※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SfiY
妊娠・出産

妊娠18週5日で、19日の健診で性別が分かるでしょうか?位置的に見えない場合もあります。

只今妊娠18w5dです。19日に健診があるのですが、その時には性別は分かるものでしょうか?
確かに位置的に見えなければしょうがないですが💦

コメント

おはな

一人目は16週で分かりました💡
二人目は20週ではじめて女の子っぽいかな?と言われました。おまたの位置とか、性別にもよると思いますが、次回分かるかもしれませんね😄💓

• SfiY

SfiY

やっぱりもう分かりますよね🎵
    位置が綺麗に映ってくれるといいんですが(^^;

• 5月13日
あゆり

男の子なら分かるかもしれないですね‼
一人は15w二人目は13wで男の子と言われました‼

先生に『分かりますか?』と聞いてみてもいいと思いますよ〜( ˙ᵕ˙ )

• SfiY

SfiY

初産なので性別はどちらでも無事に産まれてくれればいいのですが、やっぱり旦那さんは知りたいと(笑)
    先生もフレンドリーなので次聞いてみます🐣

• 5月13日
ちびちゃま

おっしゃる通り赤ちゃんの姿勢で見える見えないがありますのでタイミング良ければ見えると思いますよ✨
見えたとしても女の子の場合は確定までは少しかかるかも知れませんが…

私も15w3dの検診で「かなぁ~」程度で見て頂けたので大丈夫だと思います❣️

• SfiY

SfiY

やっぱりタイミングですよね💦女の子難しそう😵
    でも完全に親達は男の子だと思ってます(笑)

• 5月13日
ikunmama

私はお股を隠されていて27週までわかりませんでした💦赤ちゃんがお股を見せてくれるといいですね(✻´ν`✻)

• SfiY

SfiY

27週(゜ロ゜;ノ)ノ‼️なかなか見せてくれなかったのですね(^^;
    私のお腹の子は前回の健診の際顔さえも見せてくれなくて先生に『恥ずかしがり屋さんなのかな?』と言われました(笑)

• 5月13日
こみみ

先週(19w3d)で検診がありましたが、まだ付いて方かな〜?、程度でした😭もともと性別を教えてくれない産婦人科なのでそう言われたのかもしれませんが…

• SfiY

SfiY

産院の方針にもよるんですね😵
    多分教えてくれると思うんですよね(^^;
    でも産まれるまでの楽しみですね♥️

• 5月13日
A✩.*˚

私はまだどっちかわかりません💦
早く知りたいですよね😭

• SfiY

SfiY

そうですよね💦
    お互いに気長に待ちましょう😄

• 5月13日

女の子でしたが17週5日で分かりましたよ~😂👍次回はわかるかもしれませんね。

• SfiY

SfiY

皆さんやっぱりそれぐらいですね🎵19日が待ち遠しいです♥️

• 5月13日
ままり

私もまだ微妙な感じで
男 女 男 女 女
って言われてます😅💦
そろそろ準備を始めたいのですが、

タイミングですね( ; ; )

• SfiY

SfiY

やっぱり性別判断は難しいですよね💦準備もしにくいですよね😵

• 5月13日
SfiY

皆様コメント色々ありがとうございました。色々あって遅くなりましたが、健診の結果先生に24週までいかないと全部女の子に見えると言われました😅
一応先生は頑張ってくれましたが、赤ちゃんが恥ずかしがり屋なのか結局見せてもくれなかったので次回に持ち越しー(笑)次への楽しみです♥️