コメント
まなこ
フレンチトーストオススメです。
お子様もミルクを使用してできるので良いですよ👍
挟んで焼くホットサンドなども美味しいですよ。
ゆんちゃんママ
わたしはピザ風にして食べるのが好きです☺️
ケチャップを食パンの縁に沿ってかけて真ん中はバッテンして、その上にとろけるチーズ🙆それだけで充分美味しいです笑
あとは焼く前にマーガリン塗ってその上にイチゴジャム塗って焼いたらなんともいえない感じで美味しいです☺️わたしは食パン食べる時この食べ方します😂❤
-
ほっともっと
コメントありがとうございます✨
ちょうど昨日とろけるチーズを
買ってきたので試してみます💓
もう今すぐにでも食べたいです(笑)
マーガリンにジャムすごく美味しいですよね😍- 5月13日
-
ゆんちゃんママ
簡単ですしとろけるチーズがまたたまらなくって🤤❤
食べたくなってきたー😂😂笑簡単メシですよ❤
あとはコーンスープ(お湯で溶かすインスタントのやつ)に食パン浸してフレンチトースト的なの作れますよ🙆少し手間ですが牛乳、卵いらずで簡単で美味しいです😋- 5月13日
まちこ
パンの白い部分をくり抜いて、耳の型をフライパンに乗せる。ベーコン・卵・チーズを混ぜた具を流し入れて、白い部分を被せる。焼けてきたらひっくり返して焼き目を付けて完成✨
ケチャップ付けて食べるとすごく美味しいです😊
-
ほっともっと
コメントありがとうございます✨
すごい!!
フライパンを使うという発想は
ありませんでした😍
とても美味しそうですね( *´ω`* )💓
具材買ってきて試してみます!!!- 5月13日
のん
私はマヨネーズに胡椒を振ってトーストするのが好きです。
ベーコンや玉ねぎを入れてもいい感じです。
-
ほっともっと
コメントありがとうございます✨
マヨネーズも胡椒も大好きなので
とても最高な組み合わせですね💓
絶対美味しい!!
ベーコンと玉ねぎも入れて試してみます😍- 5月13日
かんさく
うちの娘は食パンにハートや星に型抜きして、溶かしたチョコにつけて食べるのが好きです。楽しいみたい。
-
ほっともっと
コメントありがとうございます✨
型抜き可愛いですよね💓
溶かしたチョコ最高です!!
まだ子供は食べられないので
私がチョコをつけて堪能したいと思います😍- 5月13日
退会ユーザー
マーガリンマヨネーズハムチーズ乗せて焼く
きな粉と砂糖+マーガリンで焼く
バターと砂糖塗って焼く
ですかね😝
-
ほっともっと
コメントありがとうございます✨
きな粉と砂糖+マーガリンで焼くが
一番気になりました💓
きな粉好きにはたまらない組み合わせ
ですね( *´ω`* )
きな粉買ってきて試してみます😍- 5月13日
ややや
クックパッドのレシピID1957694のとろ〜り卵とハムのトースト美味しかったです*(^^)
退会ユーザー
私はチョコレート大好きで、、チョコクリーム、あとピーナッツ塗っても美味しいです!!
スライスチーズとか好きな具のせてトーストするのもいいですし何でもあいますね💕
退会ユーザー
納豆トースト(〃'▽'〃)
あー
マヨネーズとしらすを乗せたしらすトースト美味しいですよ💓
もふ
目玉焼きとベーコンの組み合わせ好きです!
あとは明太マヨを食パンに乗せて
トースターで焼いて食べたりします!
ももたろう
ピザトースト、ハムチーズ、ベーコンチーズ、ホワイトソース乗せてクロックムッシュ風、ツナマヨチーズ、納豆トースト、しらすチーズ、シュガートースト、はちみつバター、目玉焼き、などなどうちではこんな感じです!
フライパンにバターを敷いて、くり抜いた耳の中に溶き卵、チーズ、ハムかベーコンを入れてお好みで塩胡椒、くり抜いたパンを乗せて焼くと美味しいですよー!
たらこや明太子スパのソースを塗っても美味しいと聞きました!
ほっともっと
コメントありがとうございます✨
フレンチトーストいいですね( *´ω`* )
卵あるので作ってみます😆💓
ホットサンドも美味しそうです🤤