※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

性器ヘルペス治療中で内服に切り替わるか迷っています。帝王切開前日から再入院することになり、家に帰っても2日しか居られず、歩いての行き帰りが困難です。皆さんならどうしますか?

現在37w1dで性器ヘルペス治療のため入院しており、明日内服に切り替えなるか点滴続行か決まります。
そこで、内服に切り替わると一回家に帰れるけどと言われたのですが、18日に帝王切開予定で前日からまた入院が決まっています。
もし明日内服に切り替わり家に帰っても2日間しか家には居ることができないし、退院の日と入院する日の行き帰りは免許を持っていないため歩いて荷物を持って行き帰りしなければならなくもうお腹も大きくて片道30分ぐらいかけて歩いて行き帰りすることになるので正直しんどいです💦なので、内服に切り替わってまそのまま入院しようか迷っています。みなさんならどうされますか?

コメント

めくま

私なら、その状況を伝えて可能ならそのままいますね…。

• ゆー

ゆー

やはりそうですよね…
    でも、旦那と二人きりの時間が持てないと思うと帰った方がいいのかなとも思ってしまって…

• 5月13日