※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
妊活

基礎体温が36.13度で下腹部が痛い。排卵が早いかも。明日明後日のタイミングでチャンスはあるでしょうか?

朝の基礎体温が36.13度でした🎵下腹部がキリキリします。おりもの(-)まだ基礎体温表には記入してませんがガクッと下がったみたいなので今日タイミングかな⁉でも先生には15、16日目に排卵してそうですねと言われてるので今月は排卵が早いのかなと思い始めました。しかし今日は旦那さんが結婚式、私も実家に帰省とタイミングは取れません。
明日明後日のタイミングでチャンスはあるでしょうか⁉⁉⁉

コメント

♡にこ♡

こんばんは。
答えになってないかも知れませんが回答失礼します!!

チャンスはいつでもあると思います。
わたしは先生に「排卵終わっちゃってるなー。でも一応タイミングとってみて」と言われて、ラブラブしてみたら、初めての妊活で…科学流産はしてしまったものの陽性反応は出ました!!

なので、無意味ということはないと思ったので書かせてもらいました♡

明日明後日
頑張ってみたらどうですか??

すみません。確実な回答ができずm(_∞_)m

• 美樹ティ

美樹ティ

お返事ありがとうございます🎵
    はい、今日明日で頑張ってみようと思います😄14日目は必ずタイミングとってたほうが良いですかね⁉

• 11月1日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

美樹ティさん♡♡
    タイミングとれるならとってみていいと思います(´∀`*)
    でも、ひとりではできないことだし旦那様と話してタイミングとれたらいいですよね(∗•ω•∗)

お互い、きっとベビちゃん来てくれると思います♡
    ファイトしましょー♡

• 11月1日