※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
家族・旦那

旦那さんへ贈るはじめての父の日についてです!予定日が6月16日なので、…

旦那さんへ贈るはじめての父の日についてです!

予定日が6月16日なので、超過しなければ父の日前に出産となります!
通ってる産院で6日間の入院期間中に旦那と私でディナーをいただけるイベントがあるそうなので、その時に初めての父の日の贈り物をサプライズでプレゼントしたいと考えています!

今も旦那は産まれてくる赤ちゃんの為にいろいろ考えてくれたり、妊婦の私を気遣って助けてくれるのでお礼の気持ちも込めて何か贈りたいのですが、何がいいでしょうか🤔??
産院へ持ち込むので、そんなに大きなものは難しいです!

コメント

riri

私は息子の足型をとってネクタイの足型アートをしました😊
入院中なので難しいかもしれませんが😅

画用紙、バインダー(赤ちゃんが寝た状態で足型を押す)、水彩絵の具か足型スタンプがあれば出来ます。
話しやすい助産師さんがいたら協力してもらえるかも???笑

• はみんぐ

はみんぐ

足型!!
    既製品で考えていたので、子供関連のものだと喜びそうですね♡
    入院期間中にやりたいので、なかなかできるか模索してみたいです💦

• 5月13日