※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん
妊娠・出産

検査薬は生理予定日より1週間後に行うのが適切です。生理予定日に検査しても反応しないことがあります。

度々すみません(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)やはり検査薬は1週間後にやるものですよね(´・_・`)生理予定日に検査しても反応でないですよね😭😭

コメント

さくら

私は予定日3日前にうっすら線出ましたよ〜!どうしても気になるなら試してみてもいいと思います✨

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

おりものとかもでました?(´・_・`)私は全然でずで(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

• 5月13日
  • さくら

さくら

おりものは元から普通に出る体質で💦
    体がすごい火照るようになってこれは妊娠してるな!って確信した感じです!

• 5月13日
りょう(23)

生理前から反応してましたよ😊
私は普通に1週間後のやつでも反応しました😊
生理予定日に検査したいならチェックワンファストがいいですよ☺️

• ミニーちゃん

ミニーちゃん

妊娠前おりものとかは全然出ないでした?そうなんですね❗️検査薬種類によって違いますか?(´・_・`)

• 5月13日
  • りょう(23)

りょう(23)

私はオリモノ無くなってます😰
    今も全然出てません😰
    使いやすさはあると思います!私はクリアブルーが使いやすくて好きです!
    ただ私は見たことありませんが蒸発線が出やすいとか色々あるみたいです😭

• 5月13日
  • ミニーちゃん

ミニーちゃん

今私もおりもの全然でずで1週間後にまだこなかったら検査してみます☆

• 5月13日