※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

38週2日のエコーで、鼻が潰れて見える不安。先生は肉付きが原因と説明。4Dは産まれたときと同じか心配。

38週2日のときに撮ったエコーなんですが、鼻が…( ; ; )
ぺっちゃんこなのは完全に私似なんですが、てっぺん?先端?が潰れてるように見えます( ; ; )
キングオブコメディの今野のような…
先生には、ほっぺたの肉付きが良すぎて鼻が低く見えるだけだよ〜と言われましたが…( ; ; )
よく4Dは産まれたときと同じだと聞くのでちょっと不安です( ; ; )

コメント

宮田くん

どこが鼻ですか???

• ちぃ

ちぃ

これでわかりますかね?💦

• 5月13日
Amama

子宮がもう狭いので、子宮の壁に押し付けてる感じでそう見えるのではないでしょうか?☺️
鼻は大きめにうつったりしやすいとか言いますし、きっと可愛いから大丈夫ですよ💕

• ちぃ

ちぃ

そうなんですかね💦
    そう言っていただけるとすこし安心します☺️
    ありがとうございます♡

• 5月13日
あお

羊水で押し潰されてるからぺちゃんこになるんですよ!みんなそうです(*^^*)

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね😳
    安心しました☺️ありがとうございます💓

• 5月13日
のあ

壁に潰されて、そう見えてる時もあるので、まったくそのまんまとも限りませんよ✨

• ちぃ

ちぃ

こんなに潰れて見えるのは初めてだったので、どんどん変な鼻になっちゃう!と不安になってました💦
    ありがとうございます☺️♡

• 5月13日
am

私も4Dエコー撮った時、鼻ぺちゃ&でか鼻で…この状態で生まれてきたらどうしようってなったんですが全然普通でした(^^)なんかお腹の中で顔をくっつけて寝てたらしいです。
他にも写真では口の端っこ切れてる?!って思ったら正常でした!
写り方って気になりますよね(>_<)
きっと産まれてきたら可愛い間違いなしですよ‼︎

• ちぃ

ちぃ

最近は手で隠してばっかりでやっと見れたお顔だったので、鼻が…!😱って感じでした💦
    産まれてきたらきっと可愛くて仕方ないですよね☺️

• 5月13日

うちの子のエコーと一緒です💦めっちゃ心配になりますよね😱先生に聞いたら、エコーだとこんなもんよ言われましたが😅

• ちぃ

ちぃ

私も先生に言われましたが、本当に?って不安になりますよね😅
    でもどんなお顔で産まれてくるのか楽しみです☺️

• 5月13日