※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

義理の兄が新築物件を購入し、引越ししました。義理の兄夫婦とは仲も良…

いつもお世話になってます。
義理の兄が新築物件を購入し、引越ししました。

義理の兄夫婦とは仲も良いほうで、子どもの年齢も近く年に何回も会うような関係です。

引越しお祝いはみなさんなら何を持って行きますか??

ちなみに、我が家を建てたときには何もなかったように思います 笑笑

コメント

さかさかさ

少し気持ちすればいいんじゃないですか?

• ちえ

ちえ

ですよねぇ。気持ち程度のものでいいですよね!

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

菓子折りとかでいいのではないでしょうか😃

• ちえ

ちえ

子どももいるので、お菓子もありですよね!!

• 5月13日
さかさかさ

今斜めに来て下さい!

すくる

好みや欲しいものがリサーチできるならそれがいいのですが、何を贈ったらいいか、好みがわからない場合でしたら素直にお金が一番だと思います(^_^;)

インテリアの好み(モノトーン、ナチュラル、カントリー等)がわかるのであれば、キッチンマットや食器、時計、観葉植物などもいいですね(*・ω・)
あとはある程度傾向がわかるなら、無印良品のギフトカードなんかも最近のインテリアがすぎな人にとっては使いやすいかな?

食の好みがわかるのであれば、ちょっといいワインやシャンパン、日本酒などのお酒や合わせて酒器やグラス等も、きっと今後人を呼ぶ機会が増えるので喜ばれると思います(*^^*)

ぷぷぷ

何もなかったならケーキ持ってお邪魔するくらいにします😊してないのにもらっても向こうも気を使うと思うので♡