※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽきち
子育て・グッズ

妊娠20週目で、ベビーベッドを用意するか迷っています。寝室と畳スペースでの遊び場を考えています。手動のハイローチェアーもあります。アドバイスをお願いします。

現在、妊娠20週目に入りました。もうすぐ1歳5ヶ月の娘がいます。そろそろ出産準備を始めようかと思ってるのですが、ベビーベッドを用意しようか迷ってます(>_<)
2階の寝室では敷き布団とベビー布団を並べて寝ようと思ってるのですが、1階の畳スペースで主に娘が日中はオモチャを拡げて自由に遊んでいるのですが、オムツ替えや着替え、大きくなって遊ぶスペース用で用意しようかと…

一応、手動のハイローチェアーをお下がりでもらったのですが今後の事も考えて参考までにお話聞かせてください(>_<)

コメント

みーのん

上の子は年子だったのでベビーベッドを中古で購入して使ってました🎵日中はハイローチェアーでしたね☺️

• みぽきち

みぽきち

返信ありがとうございます❤️ベビーベッドは寝る時に使ってましたか?

• 5月13日