※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらくんのママ
その他の疑問

生後一ヶ月半の新ママです^_^帝王切開してから熱がでたりといろいろ大変…

生後一ヶ月半の新ママです^_^帝王切開してから熱がでたりといろいろ大変でした(~_~;)そして、今は左肩甲骨と左脇腹後左胸、だいたい肩甲骨にたいして前らへんがキューと痛くてたまりません。
なぜでしょうか?心臓が悪いのかな?とか考えます。後悪露もまだでてます。大丈夫なのかな?
みなさんはどーなんですか?
私だけでしょうか?
凄い悩んでます。

コメント

maimai♥︎

帝王切開お疲れ様でした。
私も緊急帝王切開で息子を産みました。帝王切開は麻酔の影響で大体みんな熱でますよ☆私も同じく出てました!

肩甲骨にたいして前あたりの痛みはなかったですが、悪露は産後2ヶ月半くらいまで続きました。長くて先生に診てもらったら帝王切開の場合は悪露が長いこともあると言われ心配ないみたいです!
いつ終わるのかなと心配になりますよね(*_*)

痛みに関しては考えすぎてストレスになってしまうなら病院に電話して聞いてみると良いと思います⑅︎◡̈︎*

• そらくんのママ

そらくんのママ

へんしんぁりがとうございます(~_~;)皆熱がでるんですね^ - ^

肩甲骨は授乳とか抱っことかでなってるとも考えられますよね?^_^左肩甲骨いたくないですか?
    後ストレスもあると思います。かなりの心配性なんです(~_~;)
    考えすぎて頭がボーとします(~_~;)
    内科に行ってエコーをしても内臓などに異常は無いと言われ、育児からきてるものかな?といわれたんですが。。。

悪露そんなに続くものなんですね^_^?少し安心しました^o^ぁりがとうございます^ - ^

• 10月31日
  • maimai♥︎

maimai♥︎

痛みは抱っことかからの可能性ありそうですね(*_*)私は手首にきてて腱鞘炎が慢性化してますよ(*_*)
    抱っこしないわけにもいかないから難しいですよね。

考えすぎちゃう気持ちわかります。日中は1人育児ですか?私はその頃心配事があると市の子育て相談窓口やらにしょっちゅう電話していました!悩みというより話を聞いて欲しいのもありましたが。外出があまり最初出来なかった分、聞いてもらえるとスッキリしましたよ。
    良ければそらくんのママさんも電話してみてください☆

• 10月31日
  • そらくんのママ

そらくんのママ

やっぱりその可能性もありますよね^o^私は手首などは何もなっていません^ ^
    そうですよね‼︎泣いたら抱っこだし‼︎でも小さいうちしか抱っこできないので痛くても一杯抱っこしてあげよ‼️って思ってます(^O^)
    日中は実家にいったりしてお母さんと姉がいろいろ手伝ってくれてます^o^
    市の子育て窓口があるんですね^ ^一度電話してみたいと思います(^O^)
    初めての育児は大変ですね(^.^)

マイマイさんと少し話せて気持ちがすこし楽になりました(^O^)ぁりがとう^ ^

• 10月31日