雑談・つぶやき 会社に総務課なんかないから別で社労士に保険とか育休のこととか全部任… 会社に総務課なんかないから別で社労士に保険とか育休のこととか全部任せてるみたいやけのほんまおっそい!こっちは先々に書類も提出物も出してるのにおそすぎてイライラー!きぃー!(怒`Д´怒) 通知書もまだやし電話してもやっと申請したからどったらこったら…あたしが電話せんかったら絶対忘れてたやろー!このやろー! イライラするぜー!笑 最終更新:2015年10月31日 お気に入り 保険 育休 会社 申請 ぱなっぷ(¯³¯)(7歳, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保険・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント