※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

31週6日目で軽い生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?この週数で早いですか?

31週6日目です。朝から軽い生理痛のような痛みで起きました。今もまだズーンって感じのがあるんですけどこれは前駆陣痛?ですか?😥 だとしたらこの週数でまだ来るのは早いですよね?😭

コメント

R

その時期に同じことがあり助産師さんに相談したら、臨月はいらないと前駆陣痛はないと言われました〜!

まみたーむ

陣痛はズーンって感じよりはキューッって感じですね。
胃腸の方の痛みの可能性もあるので、日曜日だし今日は様子見で大丈夫まと思いますよ😊

あこ

いちごさんは、私と同じ週数のかたですね!(おそらく予定日も一緒)
生理痛のような鈍い痛み、私も時々あります。私の場合は張り止めが処方されているので、それを飲んでひたすら休みます!そうすると少しずつ痛みがひいていきます。
いちごさんは、お薬は処方されていますか?夕方まで続くようなら病院に連絡したほうが絶対に安心ですよ😣✊