※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

外出後にお風呂に入れるか、通常通りの時間に入れるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

ご意見下さい!
基本は5〜6時の間にお風呂を入れて8〜9時の間に寝かしつけを癖付けています。
今日7時からご飯を食べに行こうと思うのですが、一時間で帰ってくるつもりです。
お風呂はいつも通りの時間にいれるべきか、外出するので帰宅後にお風呂入れるべきか悩んでます。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ぴぴ

汗かかない時期なら入れてから行きます😌

みぃ

その時間に出るなら、わたしも入れてからいくと思います!

りょっぴ

帰宅時間によりますが、9時くらいだったら帰っていれます☺️
うちは7時にお風呂、20時にどちらも寝ますが、汗もかくのでなるべく寝る前がいいなと私は思ってます😅

Az@アマヒ

私は無理にお風呂には入れようとはせず、寝る前に温かいお湯で絞ったタオルで拭いたりします。先にお風呂に入って風邪ひくのも怖いですし、かといって帰って来てからお風呂に入れるのも自分が疲れちゃう気がします。1日入れなくても大丈夫な日があってもいいのかなーっていう気がします。

あみさ

私もしかして潔癖なのかな💦
外出る段階でウィルスとか汚れとかついてる気がして…外出後は絶対風呂入れます。。