※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほとちゃんまん
子育て・グッズ

教えてください。2歳の男の子なんですが、最近下痢気味です。おしりは痛…

教えてください。
2歳の男の子なんですが、最近下痢気味です。おしりは痛くならないようにベビーオイルを塗ってあるのですが、どうやらおしっこをするときに『痛い』と少し泣くのでおちんちんにバイ菌が入ったかなぁ?と思っております😭
その場合、おちんちんはお風呂で少し剥いて丁寧に洗う他に何かみなさん対応されていますか?
よろしくお願いします🙇

コメント

ゆっきー

うちは女の子ですが、
おしっこするとき痛いと
言ったので病院行ったら
膀胱炎なりかけでした。
トイトレ始めた時期で、
我慢からなったみたいです!

  • ほとちゃんまん

    ほとちゃんまん

    そうなんですね。毎回痛がるようではないので膀胱炎ではないのかな。ありがとうございました!

    • 5月13日