※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NeNeち
妊娠・出産

妊娠5週でお腹がでるのは変ですよね?卵巣が腫れてるんでしょうか?赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?不安だらけです。

妊娠5週でお腹がでるのは変ですよね?卵巣が腫れてるんでしょうか?赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?不安だらけです。

コメント

とら11。

妊娠5週でお腹は出ませんよね。
便秘とか、そうでなければ受診した方がいいですね。
お大事にしてください!

• NeNeち

NeNeち

便秘で何日も出てないからかもしれないですね。お返事ありがとうございました(^-^)

• 11月3日
こにん

私も5週目に入りました!4週はじめごろ、お腹全体が張ったように出ましたよ!
今は治りましたが!
子宮が大きくなって、ホルモンバランスで平滑筋が緩むので、そうゆう症状になる人もいるって、たまひよに書いてあった気がしますヾ(●´∇`●)ノ ♡

心配でしたら受診の時に卵巣も見てくれるので、ストレスになるよりは受診したほうが安心できていいですよね!

• NeNeち

NeNeち

昨日受診して赤ちゃんも元気でした(^-^)♡ありがとうございました(^-^)日々悩みは尽きないですが赤ちゃんを信じて頑張ります

• 11月3日
  • こにん

こにん

よかったです!!
    私も心配だらけで、少し便秘でお腹が痛いだけでそわそわしてます!笑
    赤ちゃんを信じて頑張りましょうーーヾ(●´∇`●)ノ ♡

• 11月3日
Mikachanfamily

私は便秘 お腹が張り一週間前まで本当にきつかったです。おならやげっぷの量が増えた気がしますが今は全く問題なくぺちゃんこ腹です😂

• NeNeち

NeNeち

そーなんですね。便秘えらいですー(T ^ T)何かいいものないんですかねー?

• 11月3日
  • Mikachanfamily

Mikachanfamily

私はあさおきてお水を二杯飲み、食事は発酵製品をなるべく食べて ヨーグルトに蜂蜜と大根おろしを入れて食べてます。番組で観たのですが効果はすぐに出ました。お腹が張ると運動もしたくないのですが 負担がないよう歩いたりしてますよ。

• 11月3日
  • NeNeち

NeNeち

試してみようと思います♡ありがとうございます♡

• 11月3日
KUMA2321

経産婦さんならありえますよ。
子宮が1度伸びてますから、初産婦さんより出るのが早いと言われましたよ。

• NeNeち

NeNeち

そーなんですか?
    3人目だからですかね(^^;;
    昨日受診して赤ちゃん元気だったので安心しています♡返信ありがとうございました♡

• 11月3日