※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

伊達市の池田皮膚科でシミや肝斑治療を受けた方、経験を聞きたいです。他の病院でも良い治療を知りたいです。

福島県伊達市の池田皮膚科で、シミや肝斑で受診された方いませんか??
息子を産んでから、顔全体のシミと肝斑に悩んでて、治療受けようか迷ってます💧
もし受診されたことのある方がいたら、色々お話聞きたいです!
池田皮膚科以外でも、シミや肝斑で受診されて良かった病院があれば教えてくださいm(*_ _)m

コメント

ひー

産後のシミ悩みますよね!
私も看護師として県内の皮膚科に勤めてましたが、産後のシミや肝斑で悩んで受診するかた沢山いらっしゃいました!
塗り薬、飲み薬、レーザー、治療は沢山ありますが、シミは病気ではないので保険もきかず、
ある程度効くものはすごく高額になり、
保険範囲内では気休め程度です💦
でも、皮膚科の医者いわく、
効くと言っても予備軍があるから本当に一時で、また新しいシミが出てくるから追いかけっこだと聞きました!
お化粧品でも薬でもなく結局自分の肌力だそうです!
新しいお肌を作り出して、要らなくなったものを排出する自分の力次第だそうです!
肌力のないかたは、いくら高い治療をしても効き目はほとんどないそうです!
私の皮膚科では、私含めほとんどのスタッフが肌トレーニングをしてましたよ😊💕お陰で私も3人目妊娠中ですが、シミは悩まずに済んでます😊

• ゆ

皮膚科の看護師さんからのコメント、とても心強いです!
    そうなんですよね💧治療したいと思いながら調べると高額で、なかなか手を出せずに4年が経ってしまいました😣
    自分の肌力次第なんですね!
    肌トレーニング気になります!
    良ければやり方教えてください!

• 5月13日
  • ひー

ひー

お返事遅くなりました🙏
    肌は「治療」というより「育てる」と思った方が経済的で効率的だと聞きました😊
    お化粧品はお肌の表面だけの栄養で、
    中の栄養を賄っているのは自分の血液だそうです😊🎵
    その血行ケアを毎日自宅でしていました😊🎵
    もし本気で悩んでいるならお金もかからず自分の肌でお試しも出来るのでお教えしたいです🎵
    私は教えてもらってて、この歳とこの環境になり改めて本当にありがたかったなと思えています😂💕
    お化粧品代もだいぶ浮いてます笑
    もし良ければお試しできる場所もお教えしたいのでダイレクトにご連絡頂けると嬉しいのですが、ママリって出来るのでしょうか?笑
    すみません、逆質問で💦💦

• 5月13日
  • ゆ

そうなんですね😳
    確かに、シミが消えますとうたっている化粧品を使っても、全くと言っていいほど消えたことないです!
    結局は表面上だけだったんですね!
    親にも「なんかホントにシミすごいね😟」と言われるくらいなので、無料でお試しできるならぜひやってみたいです!!!
    私もママリを使ってまだ日が浅いので、連絡先教えてる人見たことないですが出来るんでしょうかね?😵

• 5月14日
  • ゆ

今調べてみたら、連絡先教えるのはダメみたいです💧😣
    残念です😢

• 5月14日
  • ひー

ひー

調べて頂いたんですね❗ありがとうございます🙏❗
    そりゃそうですよね💦
    でもシミって本当に悩みますよね💦
    メンタルに直結ですしね💦💦
    出来ればお教えしたかったのですが💦
    何かまた別の機会あれば❤❤❤
    でも本当にお化粧品や薬じゃないそうですよ🎵

• 5月14日
  • ゆ

誰にも会いたくなくなりますね😢
    ほんとに残念です💧
    でも、化粧品や薬じゃないってこと、肌トレーニングがあるってことが聞けただけで一歩前進です✨✨
    色々教えていただきありがとうございます😊✨✨

• 5月14日
  • ひー

ひー

とんでもありません😊
    何もお役に立てず🙏💦
    どこかで偶然お会いできるのを期待して笑
    はやく肌悩みから解放されるとといいですね😢❗

• 5月14日