※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ~まま
妊娠・出産

夜中お腹の張りと痛みがあり、6~10分間隔で続いています。昨日内診したら1センチで柔らかいと言われました。これは陣痛でしょうか?

夜中おしるしがあり張りと痛みが同時にくるようになりました。ですが張りが弱いような…?下腹部痛だけだとそれは陣痛ではないのでしょうか?一応6~10分間隔でバラバラできてます。昨日までは張ってる時は呼吸が苦しいくらいでこのようなお腹の痛みはありませんでした。
昨日内診してもらって1センチ、柔らかいと言われています。

コメント

しろうさぎ

前駆陣痛なんでしょうか。
私の場合、陣痛の時は腰もとても痛く、横になれないくらい痛かったです。

気になるようでしたら、病院に電話してもいいと思います!

もうすぐ赤ちゃんと会えるかと思われますので、頑張って下さい🌼

• ゆ~まま

ゆ~まま

どうでしょうか汗

• 5月13日
たんぽぽ

もうそろそろですね!
私は陣痛のはじめの頃は、生理痛の腰痛の軽いバージョンでした(^^)
痛みの感覚が等間隔になったら病院に連絡してみてもいいと思います♪

• ゆ~まま

ゆ~まま

出産しました!

• 5月13日
ママリ

私は出産当日の夜中におしるしがあり、その数時間後から感覚ばらばらだったけど張りと痛みが来て陣痛に繋がりましたよ(^^)
もうすぐですね、頑張ってください♡

• ゆ~まま

ゆ~まま

出産しました!

• 5月13日