※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchu
サプリ・健康

1歳9ヶ月の娘です😭😭昨日のお昼から蚊に刺されたような蕁麻疹が身体中に…

1歳9ヶ月の娘です😭😭
昨日のお昼から蚊に刺されたような蕁麻疹が身体中に出てとても痒がります😭
食べ物も特に変わったものも食べていません💦ストレスや疲れで出てるのかもしれません。。
夜になっても場所を変えては蕁麻疹が出て痒くて寝付けないようです💦

救急にかかるべきでしょうか?😭

コメント

みーまま

かゆいのはつらいですね。
かゆみ止めないですか?

• monchu

monchu

大人用のムヒしかないんです😭

• 5月13日
  • みーまま

みーまま

うちはついこないだ救急にかかりました、薬塗ったら楽になったみたいで…
    冷やしてみてはどうですか?
    したのお子さんいたらなかなか救急にいけないですよね😞

• 5月13日
  • monchu

monchu

朝、医療センターに行ってみます!
    ありがとうございました😭

• 5月13日
michi

蕁麻疹が出てるのでしたら身体が何らかに反応していると思われるので、治らないようでしたら救急にかかった方がいいかと…。
下のお子さんいるので大変だとは思いますが😵💦
寝れないとなるとmonchuさんもお子さんもツライですし😭

• monchu

monchu

明日の朝やってる医療センターに行ってみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 5月13日
  • monchu

monchu

あ、今日の朝でした😅

• 5月13日
♡mama♥

うちは夜、寝ているときに全身にイボイボなって泣いて起き、夜間救急連れて行きましたよ💦
電話してから病院向かううちに少しずつ治まってきましたが、薬貰って蕁麻疹と言われました。

見つけて電話してるうちにどんどんイボイボが大きくボコボコになってきたので凄く怖かったです😫
早く連れて行ってあげて下さい💦

• monchu

monchu

今までそんな症状なくていきなり出てきたので焦りますよね💦
    子供もかゆがるので可哀想ですし😭
    原因はなんて言われましたか?

• 5月13日
  • ♡mama♥

♡mama♥

蕁麻疹はハッキリした原因わからないから対応しようがないみたいです。
    うちも食べ物とか変わったのあげてなくて、普通に就寝してる時だったので…

アレルギー薬みたいなの貰いましたよ😊飲ませなくてももうひいてきてるから大丈夫だけどって…
    頭にまで見る見るうちに広がって、最初は肌が赤くなるだけだったのにぶつぶつ→ボコボコになっていったので怖かったです😫

• 5月13日