※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたろ
妊娠・出産

旦那が予定日に呑みに行って連絡取れず、出産不安で悲しい。旦那は結婚式へ。

今日は予定日!
なのに昨日旦那は呑みに。
行かないでって行ったのに行かれた。
22時23時には帰るって言ったのに結局2時。
電話してもでない。
もし陣痛来たらどうしたの?
いくら3人目だからって酷くない?
立ち会いする気ないでしょ。
こっちはいつ陣痛が来るかって
破水したらどうしよって
なにかあったらどうしよって
常に不安でお腹張る度に「陣痛!?」ってドキドキしてるのに
旦那にとっては人事なのかな。
出産てあたし1人で頑張ることなのかな?
悲しい。
出産前にこんな気持ちになりたくなかった
今日は旦那は友達の結婚式。
陣痛来ませんように。

コメント

ジンベイちゃん( ˊᵕˋ ;)

よく飲みに行けますね😭
上二人見ながら急な陣痛来たら大変なのに…分かってない!
今日は、結婚式ですか?
普通なら行かないです…
予定日だし。まさに何があるかわかりません😱

  • りたろ

    りたろ

    ほんとふざけんなって感じですよね。
    3人目だから早く産まれるでしょってことで結婚式出席予定にしてました💦
    結婚式…どうするつもりなのか…💧

    • 5月13日
える

ありえないですね!私は臨月に入ったらもうお酒飲むなって言いました。車の運転とか困るし😨

  • りたろ

    りたろ

    ありえないです。
    毎回飲まないとダメな人だから飲むなって言っても飲んでます。
    でもまさか予定日前日に呑みに行かれるとは思いもしませんでした。

    • 5月13日
ゆう

えええ!悲しいです😭
予定日に飲んでるなんて、、
3人目だろうが関係ないですよ!ありえないです(;o;)
自分だったらと思うとヤバイです😭

  • りたろ

    りたろ

    まさか出産前にこんなことで泣くなんて思ってもみませんでした。

    • 5月13日
aona

三人目の要らない余裕ですかね?笑
出産は赤ちゃんもいますから、ひとりではないです!!☺️
立ち会い希望してるなら、仕事とかじゃない限り余計な予定入れないですよね普通😑わたしだったらしばらく口きかないかもー!笑

  • りたろ

    りたろ

    いつ陣痛来るかもわかんないのによく行けたなってびっくりですよ💢
    あたしも口ききたくないです😑

    • 5月13日
しーまま

いくら3人目とはいえ酷いですね😭
妊娠、出産に関することは女性は一生心に残るらしいですし、私なら一生あの時は〜って事あるごとに出しそうです😵
結婚式もうちの場合は予定日の2週間前でしたが、ノンアルコールで二次会も出ないで帰ってきてくれました😅
でも予定日すらこの状態じゃ、それも望めなそうですね…😭

  • りたろ

    りたろ

    きっとあたしもことある事に今日のことを思い出すんだろうなって思います(-_-)
    二次会は行かないって言ってるけどもう信用できません。
    1人で産んでやろうかって密かに思ってます😑

    • 5月13日
  • しーまま

    しーまま

    ちなみに私自身三姉妹の末っ子ですが、うちの母は逞しくて、父の仕事中に破水した〜ってバスタオル股に挟んで自分で運転して車で20分の病院に行ったら怒られたそうです 笑
    そしてポーン!と産まれたから、特に思い出もないって言われました😂

    それくらいの心持ちでいるしかないんですかね😭
    立会い拒否してもいいんじゃないですか 笑

    • 5月13日
  • りたろ

    りたろ

    お母さん凄いですね✨
    上2人とも立ち会いしてるから、いてくれないと不安で不安で…😣
    あたしもしほママさんのお母さんくらい逞しくなりたいです😭

    • 5月13日
ぐでたまママ

子どもには何の罪もないけど…
【旦那のお腹に入れてやりたい】とは、まさにこの事ですね( •̀ㅁ•́;)
ほんと、出産が命がけの事だと分かってない!!!
陣痛きたら、上の子たちもいるのに💦
どうかベビーちゃん、もうちょっとのんびりしてくれますように☆

  • りたろ

    りたろ

    ほんとーに!
    お前が10ヶ月お腹に入れて産んでみろ!
    って思いますよね。
    こっちは上2人もお腹の子も心配なのに。
    自分が楽しむことしか頭にないんだなぁ、、、と残念な気持ちでいっぱいです😢

    • 5月13日
吉田

なんかせつないですね( ´;ω;` )
陣痛が来ないにしろ、大きなお腹で上の子みて…
「もし今陣痛が来たら」って不安もあって💦

こっちは何ヶ月もかけて、大事に大事にお腹で育てた子をこの世界に産むって大仕事が待ってるのに!!
人様のご主人ですが、出産なめんなよです( ´;ω;` )

ha♡♡

悲しいですね😭
大変な思いをして赤ちゃんを頑張って産むのに!!😭
うちの旦那は妊娠がわかった日からいつ何があるか分からないから!って生まれるまで一滴も飲まなかったですよ😅

* thk *

えっ👀⁉️
予定日なのに飲みにいくわ、結婚に行く予定にしてるわって何なんですかね⁉️

しかも2人もお子さんいるんですよね⁉️
陣痛来たら二人を連れて病院に行けってことなんですかね💦
あまりにも他人事すぎてビックリで す💦

ご両親など、頼れる人他にいないですか?