
コメント

うめぼし
現在猫2匹を完全室内飼いしてます。
運動不足になるとストレスが溜まり粗相をしたり健康にも良くないので子供さんにネコの毛等が口に入らないように配慮しながらも出来るだけ自由にさせてあげたほうがいいと思います。
キャットタワー(爪研ぎ付き)はあった方がいいと思います!

あおば1526
義理ママが完全室内飼いの猫を飼ってます。部屋中を行き来できるようにしてます。トイレのある部屋と、基本的に猫がいる部屋はエアコンがあるので、つけっぱなしにして、水も2部屋に置いてあります。暑ければ涼しい階段や廊下で寝てたり、自由気ままにすごしてますよ?
キャットタワーも窓際に置いて、てっぺんに登って外を見てたりします
-
吉田
まだトイレが不安ではありますが💦
できる限り自由にさせたいと思います♡
いろいろ参考にさせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ- 5月14日
吉田
ありがとうございます( ᐛ )و
参考にさせていただきます!!
時期が来たら避妊手術もしたいので、運動不足にならないよう、キャットタワーを購入します♡