※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
ココロ・悩み

旦那との関係が悪化し、存在価値を感じない女性の相談です。感謝の言葉がなく、孤独を感じています。

証拠なんてないけど浮気してるんだろうし
ひどいことゆわれても好きだって思ってたけど4月から職場復帰して
旦那のこと日に日に 顔も見たくないし洗濯も触りたくない 旦那が入ったあとの湯船は入りたくないしこどものことすごく可愛がってくれるけど その様子ですらキモっておもっちゃいました、、
どうしたんだろう自分
旦那は子供のことも見てくれるけど 趣味で楽しんでて わたしは仕事して家事して子供のことしても感謝や労りの言葉ひとつなし

何が言いたいかわかんなくなってきたけど 男は少し子供見るといいパパだねっゆってもらえるけど女はどれだけ頑張っても良いままだねってゆってもらえない

存在価値が分からなくなるよね
胃もたれかなんかで寝れない

コメント

J

たしかに良いパパのハードルってすごい低いけど
良いママのハードルって超高い
完璧じゃないと良いママって言ってもらえないし😣

けど子供からしたら世界でたった1人のママだしパパに負ける気しないしそれだけで存在価値はあると思いますよ!

私は良いママだねって言われても嬉しくないタイプです😥
やらなくちゃいけないからやっているだけで、、
あなたに言われる筋合いはない、ぐらい思ってしまうひねくれ者です😥