※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
団子まま
家族・旦那

あれから1ヶ月経ち、幼稚園の慣らし保育やゴールデンウィークでうやむ…

前回質問させてもらい、コメントを頂きありがとうございました。
あれから1ヶ月経ち、幼稚園の慣らし保育やゴールデンウィークでうやむやのまま義両親の泊まりも主人から言われることは無く、新しい生活へと馴染む方に力を注げていました。
ですが、様子を見ていたようです。苦笑

はかられたというか、、なんというか主人も義両親も策士的な。。

落ち着いて来たわけではないですが、慣れては来ただろうという感じなのでしょうか?あと3日で臨月はいるんですが。。

幼稚園への毎日の送り迎え。
登園の嫌がりプラス次男のイヤイヤ期。
そして自身の臨月。
加えてここへ来てまた義両親の泊まりの件。

主人の居ないワンオペばかりの日々。

一言辛いです。
実両親は遠い県外で検診の様子次第で早まるかもしれませんが、今月末、38週あたりに前もってこちらの生活に慣れてもらうためにも手伝いに来る予定です。

主人、義両親に皆様ならどう気持ちを伝えますか?
義両親、多分主人の母親(姑)が泊まりたいと言ってると推測しています。

コメント

pipipipipi

ここ最近、張りが頻繁なので、実両親に来てもらうのを早めようかと思ってる!みたいな感じで言いますかね🤔
ご主人にもお腹が張ってるアピールをして😊
体調も優れないし、子供の世話だけで手いっぱいで、今すぐにでも実両親に来て欲しいくらいだ!まで言うかもしれません🤣

• 団子まま

団子まま

返事が遅くなりすみません😭💦
    勝手に日付まで主人と義母と打ち合わせされて決められていました😫
    ほんと信じられないです。。
    しかも今週金曜日に。。あと数日😭
    主人も主人なんですが、そもそも泊まりたいと何度も言ってくる義両親の感じについていけません。。

• 5月14日