※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ🌸
家族・旦那

旦那が出張などでいないとき、寂しく感じますか?付き合って4年弱、結婚…

旦那が出張などでいないとき、寂しく感じますか??

付き合って4年弱、結婚して2年ちょっとですが、昨日旦那が泊まりで遊びに行ってて、寝るときすごく寂しくて心細かったです😭
一人暮らししてたときは一人で寝るの全然平気だったんですけどね。
また、自分のペースで過ごせるという意味では楽だったんですが😅

同じようにご主人がいないとき寂しい方、結婚してからの年数も教えてくれたら嬉しいです!

コメント

げーまー

もうすぐ結婚して1年です!
出産の時の入院中、貧血もひどいし
精神的にもやばいし、旦那が
いないとダメで毎日泊まって
もらってました!(笑)
1日だけ仕事いきましたが、昼間も
さみしくて1人で泣いてました(笑)

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    旦那さん、すごくお優しいですね!!
    素敵です☺️✨
    旦那がいないと寂しいですよね(><)

    • 5月13日
ぱるたん

結婚して一年で、今出張中で
毎日寂しいです‼︎

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    出張中寂しいですよね😭
    ファイトです!!

    • 5月13日
すくる

私も結婚して7年ですが、やっぱり寂しいですよ(^_^;)
めったに出張や帰ってこない事がないからかも知れませんが、お仕事とわかってても、いつもいる存在が居ないのは、ぽっかり穴が空いたような気分になりますね💦

私の主人が帰ってこないときは大体自然災害などで警報が出ている時が多いので、そのせいもあるのかも知れませんが……

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    すごく分かります!!
    いるのが当たり前になってるから、いないと寂しいんですよね。
    何かお役所関係のお仕事なのでしょうか💦
    自然災害のとき、なおさら心細いですよね😭

    • 5月13日
まい

結婚して9年目になりますが旦那いないとさみしいです。
娘がいますが子どもはまた別ですね。
子どもできたら旦那さん後回しだと思ってたんですが、かわらないですね。

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    いつまでもラブラブで素敵です☺️💓
    心の支えみたいなものですものね。

    • 5月13日
omochichan

結婚して3年目になります!
先日娘が生まれてから初めて出張で一晩不在でした。その日あった出来事を話したい、写真や動画をLINEで送るんじゃなくて、目の前で一緒に可愛がりたい… やっぱり一緒にいるのが幸せだな、と思うと寂しかったです☺️💦

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    お子さんの様子共有されてるんですね!!
    素敵です☺️✨

    • 5月13日
deleted user

うちは、今年で四年になります
三人目を2日に帝王切開で出産して、
帰宅すると
早速、仕事で6月二泊すると報告されて
今からもう心細いです😅
そう言ってはいけないんだけど、このタイミングでかよ!って悲しくなってます😭
お仕事あっての生活だとわかってますがやっぱり二泊は辛いです。

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    産んだばかりの時期に、心細いですね😭
    すごく分かります。
    お仕事だから仕方ないかもしれないけど、こちらはすごく寂しいんですよね(><)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今更ながら度々ごねてしまってます😅大人げないですよね😅

    • 5月14日
  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    でも、お気持ちすごく分かりますよ(><)
    いつも一緒にいたいですよね☺️

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どうにか、仕事が無くならないかとか祈りはじめました(笑)前に別の人と行くことになったことがあったので(笑)

    • 5月15日
えん

結婚して5年。
旦那が留守のときは、旦那のパジャマ着てねます😂
旦那には内緒です😂

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    その作戦いいですね!!
    私もこっそりやっちゃおうかな😁笑

    • 5月14日
M

結婚してまだ1年たってません。
1日2日は平気ですが1週間もいないと寂しいというか心細いというか・・・

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    1週間は寂しすぎですね😭
    1日2日平気なの羨ましいです!!

    • 5月14日
はるえ

私は、亭主元気で留守がいいです
仮面夫婦です

たまに会うのはいいです

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    私も今は寂しいけど、そのうちそうなるかもしれません😓笑

    • 5月14日
カナ

ほとんど泊まりで出張とかないですが、年に二回の泊まりで研修の日はアパートに一人でいるのが寂しいし不安なので、実家に泊まりに行きます(笑)

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    実家に泊まりに行ければ、それが一番いいですよね☺️✨

    • 5月14日
しろみ

付き合ってから4年半、結婚して1年半くらいです!
夫は週1か2週に1回ほど夜勤が入るのですが、毎回寂しいです😭💔
なので寝るとき夫の枕と掛け布団使って寝ちゃいます😂

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    私も今夜その作戦やってみます!!笑
    結構頻度多いですね💦
    寂しいですよね😭

    • 5月14日
ぽん酢

付き合って8年、結婚して5年経ちます🖐
子どもが生まれるまでは寂しかったですが、生まれてからは旦那に対するいろいろな感情がなくなりました🤣
家事育児に積極的なので、特に不満があるわけではなく、変わらず仲はいいですが、お互いに「子どもがかわいい」という感情以外、分娩室に忘れてきた感じです笑

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    素敵です!
    私も出産したらそうなるかな💦

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

海外出張もよくある旦那なので結婚後も3年くらいは寂しかったです。
でも4年目で子供が生まれ、さすがに生後1ヶ月の時から3ヶ月間海外出張に行かれた時は寂しかったですが、今では全くです^^;
旦那のことは考えず子供のペースだけで生活出来る方がラクだと思ってしまいます。
お子さんが生まれたらまた気持ちも変わるかもしれませんよ。

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    確かに、子供が生まれたらそういう変化あるかもしれませんね!
    今だけなのも笑

    • 5月14日
ともとも

付き合って7年、結婚して三年、夜勤で二日に一度しか帰ってこないんですが、いない日はすごく寂しくて寝付けないですね😂

  • のんびりママ🌸

    のんびりママ🌸

    すごく分かります〜!
    普段考えない不安なこととかも考えちゃいますよね😅

    • 5月14日