※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
雑談・つぶやき

子供が40.0℃まで発熱しています。病院に連絡したら、まだ受診レベルでは…

子供が40.0℃まで発熱しています。
病院に連絡したら、まだ受診レベルではないとのこと。
また、抱っこでないとぐずり、眠れないようなので、現在、自宅で抱っこして寝かせています。
それはいいのですが…旦那です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まず、子供は旦那では余計にぐずってしまうため、抱っこしてくれません。
また、病院に電話してくれないので、抱っこしたまま病院に電話しました。
メモもとってくれないので、私はスピーカー状態にして、抱っこしたままメモ。
挙げ句の果てに、クーリング剤も飲み物も準備してくれず。私はスリングで抱っこしたまま、クーリング剤や飲み物を準備したりしました。
そして、私は壁にもたれかかり、子供を寝かせているのに、何一つ手伝ってくれませんでした。
せめて、抱っこで座っている私に、なんかある?何か持ってくるものある?と聞いてくれてもバチは当たらないと思いますが💢
旦那はいびきをかいて寝ています。
いや…寝てくれていいんですけど、せめて、寝る前に、できることがあったのではと、思ってしまいます。
仕事で不在なら不在の方が良かった。
愚痴でした…

コメント