※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととぽっち
雑談・つぶやき

結婚して初めての母の日🌹今日義実家に母の日のプレゼントで、あじさいを…

結婚して初めての母の日🌹

今日義実家に母の日のプレゼントで、あじさいを持って行きました!今日買いに行ったら絶対混んでるだろうな〜と思ったので、おとといのうち買っておきました!

水ちゃんとやってたけど、ちょっと元気のない感じのショボーンとしたあじさいになってしまって。。。

そのまま渡したけど、
お義母さんどう思ったかな。。。

ほんとはすっごい可愛くて綺麗なあじさいだったのに。
ポンコツな嫁😩😩お花は当日に買うべきだと学びました。

反省🤦🏻‍♀️🌀

コメント

しんぷそん

母の日×2
父の日×2
誕生日×4
で嫌気がさして全部辞めました笑

  • ととぽっち

    ととぽっち

    付き合いって面倒なことばっかりですよね。でも良くしてもらってるし…なんかしなきゃなぁと思ってしまいます。ほんと、毎年のことだと考えると、すごくすごく面倒ですが🤮笑

    • 5月13日