※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家族・旦那

やっぱり迷惑がられました(笑)旦那とのスキンシップが減ってさみしいこ…

やっぱり迷惑がられました(笑)

旦那とのスキンシップが減ってさみしいことを呟かせてもらって、直接気持ちを話した方がいいですよ💓と暖かい言葉を頂いたので、話し合ってみると、その時は私の気持ちを理解してくれました!

しかし!!
いざ、娘が寝てる間にスキンシップとろうとしたら、
もう眠い。眠くないの?寝ていい?

と迷惑がられました(笑)

昨日は飲み会
今日は結婚式からの来客(旦那の友達)
ほぼ旦那と会話してません(笑)し、
昨日から忙しくて疲れたー!ばっかり。
最低かもしれませんが、遊びでしょ?って思いました。

その上、今日の来客で娘も落ち着いて寝かしつけられなかったので、寝グズりが激しく、やっと寝たところで、動画をとりだして、起きてしまいギャン泣き。
私がすぐ抱いて「大丈夫大丈夫!ママいるよ~。安心してねんねしな~。眠いねぇ。大丈夫大丈夫~」と声をかけながら寝かしつけてると何故か旦那が不機嫌に。。。

最近、なんかうまくいきません~。
明日、気分転換に実家に帰ろうかなぁと思ってたのにベビーカー見に行くからダメだって。

あー、なんかわかんないけどストレスたまる!
もー、娘とラブラブ💓することにしました!

コメント

スキンシップ全くなしですか?
全くなしなら
最近抱きしめてもくれなくて心が寂しいから実家帰る♡
と嫌味でもかまして、普通に実家帰りますかね(笑)
こちらがいかに悩んでるか分からせます!

私の場合、寂しいの通り越してキレちゃうタイプで喧嘩になると思います😅

• きりん

きりん

全くなしです(笑)旦那のお友達が帰ったあとスキンシップとりにいったら、娘のところにいき、起こして放置でそのまま寝ました。
    もう寝ちゃうの?と声をかけたら迷惑そうに「あーうん。ねないの?先寝るわ。」と言われ、今日は諦めました😅

あまり溜め込むと爆発しそうなので、ここで一発嫌味かましてやります。(笑)

• 5月13日

退会ユーザー

私そこまでされたら本当🏠出ます。
    ベビーカーは実家に帰ってからきりんさんが個人的に買えばいいんじゃないですか!
    そんな冷たい旦那さんと仲良くベビーカーの買い物なんて行けないです(笑)

きりんさん、あまり下手に出ずに、たまにはブチ切れたほうがいいですよ。
    浮気しちゃいそうくらい私なら言います、まじで。

• 5月13日
。。。

わかります!!!!!
ぎゅーってしてーって言ったら「気持ち悪(笑)」とさえ言われました。
母親だけどこのまま枯れたくないし女として見られたいので、離婚も視野に入れてます🙃
うちは旦那が家事育児に協力しないし会話も少ないのでしょうがないです(笑)

M&S&K(・∀・)ノ

産んだ後はレスになりやすいですよね!

立ち会いしてますか?

うちの旦那さんはレスになりたくないから立ち会いしないとかほざいてますよ😂😂w怒

とりあえずほっといてみるのはいかがでしょうか?

スキンシップ拒否られたら引いてみて、いつもと違うことして見るとか!

エロい下着付けてみるとか😂

いつもと違う服装にしてみるとか!