なな
おかわりをあげて、口を開けるようなら足りてないんだな。くらいです。その子によって食べる容量も違うと思うので、あとはフォローアップミルクをあげるとかしてみてはどうでしょう
yuki
私の満腹の判断は…🤔
口から出したり、食べ物で遊び始めたら終わりと判断しています🍴
食器を下げても騒ぎません🤗
おかわりの時は騒ぎます😅
その時はバナナなどあげたり…
退会ユーザー
うちも食べ終わると泣いてました😓
泣かなくなるまで食べさせてます💦
はじめてのママリ🔰
息子はあげればあげるだけ食べてしまうタイプだったので判断難しかったです😅ただ量は250g〜300gくらい食べてました。
ダイア
10ヶ月の時は、本当に足りないようでよく泣きました。
野菜スープを沢山あげるようにしたら、満足なのかぐずらなくなりました。250gは食べていたと思います。
コメント