※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

幼稚園の先輩ママさん、教えてください🙇🏻‍♀️娘が4月から入園し、初めて…

幼稚園の先輩ママさん、教えてください🙇🏻‍♀️

娘が4月から入園し、初めての幼稚園生活を過ごしています😃
今度、幼稚園で参観日+給食試食会があるのですが、
こういったときの服装はどんな感じで行けばいいのかいまいち分からず…💧

みなさんはどんな服装で行かれてますか⁇
教えてください🙏✨

コメント

るるるmama

うちも今月に給食試食会があります!
特に改まった訳でなく、キレイ目な格好(物によっては普段着)でいいと思いますよ~

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね⤴︎無難なそれなりの格好で行こうと思います😃参考にさせていただきます❣️

• 5月13日
るるるmama

我が家も今月から年少からのスタートで幼稚園ライフが始まったばかりで、初めてなのでなんだかんだと用意するものだったり、気持ち的にまだ落ち着かずバタバタしています💧笑

さすがにスウェットとかラフすぎる物だと浮きますが、かと言って入卒園式みたいな格好も違いますよね😅
地域性もあるかもですが、そこまで堅苦しくなくて全然いいと思います^^

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😊
    ですよね!そこまでの格好にならない程度で全然ありですよね💡⤴︎

うちの幼稚園はそういうの全く気にしないような雰囲気ですが(笑)、せめてはデート服程度で行こうかと思います😂

• 5月13日