※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

14週目の妊娠で悪阻が治まり、腰痛も消え、お腹が気になる。症状が軽いので不安です。再来週の検診が心配です。

今日で妊娠14週目に入りました😄
元々悪阻はほぼなく12週目に入って
すぐに悪阻もピタッと治り
再来週にはやっと検診があるのですが、
悪阻が治ったのと共に痛かった腰痛も
いつの間にかなくなっていて悪い事
ばかり考えてしまってとても不安で😭
最近お腹も少し出てきてズボンがきついな〜
っと思うようになってきたのに初期から
症状が軽くて本当に不安です、、、

コメント

ひとみ

私も悪阻がほぼなくて、お腹が空いたらちょっと気持ち悪いなーくらいでした💦
胎動が感じられない時期は、特に不安ですよね😞
でもお腹の中で赤ちゃんはすくすく育ってるはず💕
きっと大丈夫ですよー✨✨

  • るる

    るる


    悪阻がなくなりさらに腰痛も
    治ったので本当に不安です😭
    早く胎動感じてみたいです!!!
    ありがとうございました😭💓

    • 5月12日
deleted user

私も全く悪阻と縁なく過ごしたので不安だったのですが、近頃はお腹が出てきたせいか今まで経験したことがない胃の圧迫感と戦ってる最中です😭💭💭笑

  • るる

    るる


    胃の圧迫なんかも出てきたり
    するんですね🤭💦
    今ほとんど症状がないので
    ないより何か症状あってくれた方が
    安心します😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    悪阻がなかったおかげで「あ~ちゃんと育ってるんだなあ」という有難みで耐えられます😅笑
    快適なうちに色々行動しておくといいですよ~😆🎶

    • 5月12日
h.mama❥

羨ましいです😭😭😭
全く治らなかったです笑
お腹の怪獣くんには何度も
困らせられました🦖🦖🦖💦笑

けど突然痛みが解消されて
何も無かったようになる人も
いるみたいですよ!!!
私の友達も全く同じです😊✨✨

けど後期になればなるほど、考えなくても痛みはやってきますよ😂👍笑

  • るる

    るる


    腰痛なくなって不安だったの
    ですが、ぽこちゃんさんの
    お友達も同じだったの聞けて
    安心しました😭
    今は症状がなくて不安なので
    後期の腰痛が待ち遠しいです笑😭💓

    • 5月12日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    きっとお腹の子が
    ママのこと痛い痛いしすぎちゃったかな…ごめんねって今はゆっくり休んでるんだと思います😂勝手で自由なのが赤ちゃんです(笑)

    心配いらないですよ!
    そのうち、嫌になるぐらい蹴っ飛ばしてきて腹立ちますから😂😂😂

    • 5月12日
  • るる

    るる


    本当に今の私には安心できる
    コメントです😭💓✨
    お腹が出てきたのを自信に
    2週後の検診で会えるのを
    楽しみに過ごします💪✨

    • 5月12日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    どんなに小さなことも
    わが子のことを
    思えば不安になりますよね😊
    もう立派なママですね👼🏼
    お腹の子はそこまで考えてもらってて、きっと幸せだと思います💗

    そうですね😊💕💕

    • 5月12日
PAL

私もつわりが軽い方なのでエンジェルサウンズ買いました。
心音が聞けるのでとても安心しますよ!

  • るる

    るる


    エンジェルサウンズ
    やっぱり心配なら買うべき
    ですよね😭💓

    • 5月13日
a..

私もほぼ悪阻がなく、貧血を起こしたり食欲不振も少ししかありませんでした😅
次の検診で心拍が止まっていたらとか、
余計なことばかり考えてしまっています(T ^ T)

悪阻が全く無い方もいるみたいですが
症状が軽いと不安ですよね😢

同じ境遇の方がいて少し安心しました(;_;)

  • るる

    るる


    そうなんです😭💦
    症状が軽すぎて、、、軽いよりは
    何か少しでも症状があったら
    本当に安心します😭
    検診で元気な姿見れてもまた
    4週間後なんて耐えられるか😭💦

    • 5月13日
  • a..

    a..


    次の検診まで2週間ですが、
    毎日不安しかないです(;_;)
    そのあとまた4週間も空くなんて
    また不安との戦いです(;_;)
    いつになったら安心出来るのか😱

    • 5月13日
  • るる

    るる


    4週間も空いたら逆に考え
    すぎてストレスになりますよね😭

    • 5月13日