※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
妊娠・出産

妊娠初期症状や検査薬の使い時について質問です。

こんばんは( ˘ᵕ˘ )
ちょっと汚い話になります( .. )

最近な〜んかお腹がチクチクするような…
お腹も痛くなってげりぴーだし…(笑)
妊娠したか!?と期待するもしてなかったら
落ち込むから期待は少しだけにしとこっと(笑)

皆さんは妊娠初期症状はどんなことがありましたか( ¨̮ )︎︎?
また検査薬はいつ頃使ったらいいと思いますか( ¨̮ )︎︎?

コメント

Miiii

妊娠薬は整理予定日から10日ほどで試したらぃいと思います

  • うに

    うに

    早く試したくてウズウズします(´•ω•ˋ)

    • 5月12日
あおmama

生理前はパンパンに張る胸が妊娠した時はふにゃふにゃでした😝✨
あとは、車を運転している時に右脚がやたらと疲れて、赤信号のたびにマッサージしてました(゚д゚;)
検査薬は高温期9日目にフライングしちゃいましたが薄く反応出ました😅
赤ちゃん来てくれてますようにー( ¨̮ )❤

  • うに

    うに

    そうなんですね!!
    運転中足疲れると大変そう…😥
    わたしもフライングしたいなぁ〜😣!
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ❤

    • 5月12日
麦夏ママ

私は 裸で寝ても毛布を剥いでも暑くて
妊娠に気づきました💦💦

  • うに

    うに

    最近すごいあついです!
    少し動くだけで汗かきそうな勢いなのですが
    可能性としてはありますかね😕??

    • 5月12日
  • 麦夏ママ

    麦夏ママ

    カーッとほてるような暑さならあるかもですね😊
    私が気づいたのは12月で寒い時期なので余計わかりやすかったです(・∀・)

    • 5月13日
M

私は生理予定日すぎても胸の張りがすごいのと、倦怠感を感じたり、いつもと尿のにおいが少し違うなあって思ってたら妊娠してました😊