※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめり
ファッション・コスメ

娘の件です!娘が薄毛ちゃんで、ヘアバンドの購入を考えてます!でもお色…

カテゴリ、こちらでよかったのか…違ってたらすみません。娘の件です!

娘が薄毛ちゃんで、ヘアバンドの購入を考えてます!
でもお色で悩んでて…
服のテイストは、自分はカジュアルな感じが好きなのですが、貰い物などはけっこう女の子ぽいやつとかあります。
どの色が何にでも合うと思いますか…?
服の色はピンクも水色も黄色もあったり…黒とかベージュとか白もあります。なんせたくさんお古をいただきまして…😂ありがたいので、全部着せたいー!😂
ヘアバンドはどの色もかわいいなーって思ってて、1つ購入してみてよかったら、追加で購入も考えているのですが、最初の1つが決まらないー…
アドバイスお願いしますー💦

コメント

クミ

ベージュが何にでもあって無難かな。
うちも超薄毛でしたけど、使わなかったなぁ…。

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    ベージュ何にでも合いますよね!私もベージュが1番何にでも合うのかなー?とおもってました🤗

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね!
ベージュなら何にでも合わせられそうです!

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    やはりベージュって何にでも合うお色ですよね🤗

• 5月12日
risa

ネイビーもってますが、赤やピンク、花柄などの服にオールマイティに使えてます!
黄色の服にもあいましたよ♡

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    かわいいお色にネイビーならしまる感じでしょか!夏のお洋服かわいい色多いし合わせやすそうです🤗

• 5月12日
  • risa

risa

ピンクとか花柄とかも持ってるんですが、ほぼネイビーしか使ってないくらいです(笑)

• 5月12日
  • まめり

まめり

そのご意見、めっちゃ参考になります笑 😂ありがとうございます!

• 5月12日
  • risa

risa

ちなみに、うちの子もものすごい薄毛ちゃんです(笑)
    うちの子薄いピンクは微妙な感じになってしまいました。
    濃いほうが使い勝手いいです。
    あと、H&Mで洋服とセットになってるヘアバンドとかで本数ふやせたりしますよ(笑)

• 5月12日
  • まめり

まめり

なるほど、確かに薄毛ちゃんでほぼ肌の色なので、濃いお色のが映えそうです😳H&Mでお洋服買ったことないです!ヘアバンド付きとかあるのですね!見に行ってみますー🤗

• 5月13日

これから夏なので少し明るめのピンク系かベージュ、可愛いなって思いました😊
私も女の子の予定なので迷う気持ちわかります😊
納得いく色見つけて下さい🙆‍♀️💓

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    何にでも合うとベージュのご意見多いのですが、実はピンクも惹かれてて…くすんだ色がかわいいと思って🤗悩みますー💦

• 5月12日

退会ユーザー

ピンクも全然何にでもあいます!!
    私プラムぐらいのヘアバンド自分にですが愛用してますよ😋

• 5月12日
  • まめり

まめり

そうなんですね!くすんだ色だしなんでも合いそうですよね🤗あーめっちゃ迷います…この際二色くらい買うか…でも娘がイヤがったら無駄だし…

• 5月12日

退会ユーザー

まめこさん もつけられるサイズとかではないんですか??
    赤ちゃん嫌がったらまめこさんがつけるとかは??
    サイズちがうかな、、、、笑

• 5月13日
  • まめり

まめり

一応ベビー用なので、とても伸びがいいとはレビューに書いてたけどさすがにた無理かなと…笑😂
    しかも頭でかいんです私ー💦😭

• 5月13日

退会ユーザー

ですよね、すごい悩みどころですね😖笑
    いっそ旦那さんかどなたかに決めてもらったらいいと思います!笑

• 5月13日
  • まめり

まめり

ど、ち、ら、に、し、よ、う、か、な、天の神様の…のやつで、最終手段しますー😭ありがとうございます!😊

• 5月13日
4匹のこっこちゃん

わたしなら、ですが、モスピンク、プラム、サンドベージュから選びますかね、、、
やはり、可愛い色に目がいってしまいます!

合わせやすいのは、ベージュ、グレー、ネイビーあたりでしょうか?
でも、モスピンクも、わひと合わせやすい気がします!

かわいいですね☺️うちも薄毛ちゃんなので、参考にさせていただきます🙌

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    やはり合わせやすそうなのは、ベージュ、グレー、ネイビーですよね。
    ただ私もピンク系のお色に惹かれてるのですーくすんだ色でかわいいなって🤗どうしよう💦

• 5月12日
やま

友達がピンクしててとっても可愛かったです❤

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    ピンクー!かわいいですよねやっぱり🤗女の子だしー…

• 5月12日
だっち

ネイビーかグレーが合わせやすいとか思います^_^ 洋服関係で働いてたことありますが、合わせに困った時はネイビーかグレーでした笑
薄毛ちゃんでしたら、モスピンクやベージュは遠目から見た時に顔や頭と同化しやすくて映えないかなと思います。

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    アパレル業界の方のアドバイスなるほどです!薄い色は映えないかー🤔そうかもですー💦やはりネイビーかグレーですかね🤗

• 5月12日
ちろる

私だったら合わせやすさも考えるならモスピンクにします😊
自分用ならネイビーやグレーを選びがちですが、赤ちゃん用だし明るい色が可愛い気がします😌💕

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    実際自分がグレーのヘアバンド持ってるので、大人ならそうなりますよね😂モスピンクかわいい色ですよね🤗めっちゃ迷います💦

• 5月12日
ひーこ1011

私もプラム・モスピンク・ベージュから選びます!
せっかくやからポイントにピンク系が気になります。

うちの子はヘアバンド使わなかったです😅
一時ヘアピン使ってましたが、取っちゃうし口に入れちゃうので…それも封印しました😅

• まめり

まめり

ありがとうございます!
    私も気になってるお色ですー!🤗
    確かに娘にイヤーされたらお蔵入りです…笑😂

• 5月12日