※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ〜!
家族・旦那

娘を出産してから旦那が飲みに行ったりゴルフに行ったり遊びに行ったり…

娘を出産してから旦那が飲みに行ったりゴルフに行ったり遊びに行ったり自由すぎるんですが、普通逆ですよね🤔行かなくなったとかはよく聞きますが、うちの場合は遊びに行くようになったんです。。私の理想が高過ぎたんでしょうか?期待し過ぎなんでしょうか?旦那が出かける日は雨が降ればいいのにって思うようにしています✌️

コメント

ハロまま

ちゃんと話し合いされる方がいいと思いますよ😌❗️
モヤモヤするよりは子どもは2人の子どもですから😑❗️
たまにはママも見てもらって遊びに行くとか🎵
こっちの苦労も分かってもらわないと😤❗️

• マミ〜!

マミ〜!

母に相談した時も全く同じアドバイスをされました😭
    話し合いたいですが旦那は私がこういう風に感じてると思っていないので自分の気持ちをどう話せばいいのか分からず我慢して我慢して時間が経つばかりです😭💦

• 5月12日

うちもです 😭😭
ほんと何なんですかね。。付き合ってる時や妊娠中は飲みに行くことなんてなかったのに、子どもができてから夜から平気で飲みに行くようになりました。雨が降ればいいなんてもんじゃやいです。旦那がいる場所にミサイル落としてやろうかと思いますよ 😅😅

• マミ〜!

マミ〜!

ミサイル😂👌笑
    どうにかこの気持ちに気付いて欲しいですが、私がもう旦那に期待しないのが一番いいのかな?と考えたりもしちゃいます😣

• 5月12日
ちゃ

うちもそうですよ!!!
GW最終日ゴルフ、水曜ナイターゴルフ(事後報告)、明日も朝からゴルフです。
しかも県内にも多数あるのに隣県まで行きますよ
わたしの意見なんて聞いてくれません。逆ギレされておわりです。
ほんとクソクズすぎて話になりません。モラハラですし。

• マミ〜!

マミ〜!

県外ゴルフはあるあるですね😭💦モラハラって😨!!どうにかこの気持ちを本人に伝えたいです💦こちらも明日は友達と映画を観に行くそうで、土砂降りになって電車止まればいいのにって願うばかりです(笑)

• 5月12日

期待しないほうが楽ですよね~😂
妊娠中はかなり心配性でマッサージやら家事もしてくれたりしたのに
出産したら日々の育児家事で疲れ果てたこの体を労ってくれることもなくなりましたw
毎日ゲーム三昧で一人の時間あって羨ましいわ💕って笑顔で言ってやりたいです😂

• マミ〜!

マミ〜!

やっぱりそうなんですかね😭期待し過ぎてたのか。。イクメンとか聞くからドラマの見過ぎだって自分に言い聞かせてます😂!

• 5月12日
ママリ

んー、、産前に遊びに行かなかったのであれば、産前我慢したから出産後遊びに行く!ってなっちゃうのかもですね…
うちの旦那は、出産前も出産後の今も、一切遊びに行かなくなりました💦

• マミ〜!

マミ〜!

旦那さん徹底しておられるんですね😭✨素敵です✨でも、このいいなぁとか人を羨ましがる私がだめなんですよね😭💦

• 5月12日