※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥︎りぃ
妊娠・出産

体温が平熱になり、食欲や体調に変化がある。流産の可能性はあるでしょうか?

まだ6周目なのになぜか体温が平熱になってます…(´・_・`)

朝はかったら36.4度。

上がったり下がったりとゆうのもあるんですが


悪阻は、寝起きや空腹時気持ち悪いですが
サラダなどさっぱりした物は全然食べれます

肉は気持ち悪くて食べれません
なのでいつもとはまあ違うことわかるんです…

出血も特にないし、腹痛はたまにあります


流産の可能性ってありますか?(´-_-。`)

コメント

✴︎ちか

初めまして(´ω`★)

私も初期の時は体温が平熱が続いてました(TT)
不安でしたが逆に体温を測るのをやめました!
ストレス溜めるといけないと聞いていたので…(TT)

お肉も無理でした(笑)
見るだけでオエッてなるくらいw

出血がないのでしたら大丈夫かと思いますよ!❤
出血があり腹痛がある場合は、病院に電話して下さいとは言われてました。

あまり上手な回答言えなくてすみません💧

けど私は大丈夫だと思います(●´ω`●)
ずーっと平熱でしたがw赤ちゃんはスクスク育ってます❤

  • ❥︎りぃ

    ❥︎りぃ

    そうなんですね、、ありがとうございます😭💓
    ネットで調べると流産流産って書かれてるのでもう不安で仕方なかったです。笑

    元々私自身が冷え性ですし、住んでる地域も寒く、何より私の部屋は日が当たらないので寒く。笑
    それで体温も下がってたのかなと思います!

    お肉ダメですよね!笑 サラダがこんなに美味しく感じた日なんてないなってくらいでした😆

    不安だったので、共感とゆうか気持ちわかっていただける方がいてとても心強いし安心しました😂

    ありがとうございますo(^▽^)o

    • 10月31日
  • ✴︎ちか

    ✴︎ちか

    わかります(TT)!
    私もネットで調べてブルーになったりしてました…(><)
    その度に旦那に叱られてました(笑)
    ネットで調べて良い事はないなって感じました😭😭
    けど気になりますもんね(._.)

    私も冷え性です(TT)
    靴下三枚履きしてお腹は毛糸の腹帯?してます(笑)
    これからの時期寒いので、大袈裟位にあったかくして下さい❤笑

    お肉よりサラダよりアイスでしたw
    もうアイスが止まらなくて…(笑)
    人それぞれで何か面白いですね❤

    私も初期の時は、りぃさんと同じ気持ちだったので少しでも気が晴れてくれたらなと思いコメントさせて頂きました\(^^)/

    赤ちゃんの生命力って本当に凄いんですよっ!!
    まだ不安になったりする事もあるかと思いますけど赤ちゃんを信じて悪阻も乗り越えましょーーー(><)💓

    • 10月31日