※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

遊園地での息子のご飯に悩んでいます。ベビーフードを冷たいままあげるのは可哀想かなと思っています。一歳の息子に食べさせるパンやコンビニ食材について教えてください。

旅行で遊園地に遊びにいく場合の息子のご飯に悩んでます。
衛生的にはベビーフードがいいと思うんですけど冷たいままが可哀想かなと。。
ベビーフード冷たいままあげてる方いますか?
一食はパンにしようかなと思ってるんですけど食パンしかあげたことありません。
一歳だと他に食べれるパンありますか?

またこの月齢でコンビニに売ってるもので食べれるものはあるんでしょうか?😢

コメント

あむあむ

そのままあげられるやつはあげたことあります。
パンが食べられるなら食パンでもいいと思いますが!
レンジとかないんですかね??

1歳の友達の子供マック食べたてました、、😰😂😂😰

  • pom

    pom

    横からすみません💦
    一歳でマックって大丈夫なんでしょうか💦なんか可哀想に思えてしまいました。。

    • 5月12日
  • あむあむ

    あむあむ

    私もびっくりしました😓😓
    友達の子供だし何も言わなかったですが
    ちょっと怖いですよね😢

    • 5月13日
deleted user

外出の際はいつも冷たいままあげてます!
1歳だとスティックパンなど食べれると思いますよ😊

🔰はじめてのママリ🔰

車移動のとちゅうとかに冷たいままあげることもあります。
アンパンマンのスティックパンやバターロールなどあげてます。
また、おにぎりなんかも食べてかまわないかなと思います。

たおmama

アンパンマンのスティックパンをあげていました。
外食時、普通に温めていないベビーフードをあげていましたけど特に気にすることなく食べていましたよ。
旅行までにおうちで慣らしておくのもいいかもですね。

ぴょんす

常温のまま食べさせてます⑅◡̈*

1歳過ぎると基本的には生物以外食べれるのは食べれますよ(*´꒳`*)
糖分とかもあるので ご家庭内での判断かと★