※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
子育て・グッズ

3ヶ月になる息子がいるんですが、このハイローチェアを買うか悩んでます。使ってる方いますか?使いやすいですか?

3ヶ月になる息子がいるんですが、このハイローチェアを買うか悩んでます。使ってる方いますか?
使いやすいですか?

コメント

‪‪❤︎‬

7ヶ月まで使ってました😊✨
それからはベルトで固定されるのを嫌がるようになり、今では物置になってます(^_^;)

• ききらら

ききらら

コメントありがとうございます
    けっこう使われてたんですね😊

寝てくれましたか?
    また離乳食などはどうでしたか?

• 5月12日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

結構寝てくれましたよ🎵
    嫌がる時もありましたけどね😅

5ヶ月半の離乳食開始から使ってました‼️
    確かに使いやすかったですが、カバーが取り外したり出来ないので汚れがつくと厄介です(^-^;

• 5月12日
  • ききらら

ききらら

とても参考になりました!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 5月12日
ちーくん

同じようなものを持ってます。
今は6ヶ月ですが、キッチンで私がご飯を作る時のみ座らせてます!
新生児~3ヶ月頃までは使ってましたが、それ以降はあまり使ってません😅
離乳食をあげる時にも使ってましたが、息子は食べにくそうだったので使わなくなりました💦

• ききらら

ききらら

コメントありがとうございますm(_ _)m
    家事する時などには良さそうですね!
    参考になりました

• 5月12日
s.k

産まれて割とすぐから使ってましたー!
犬を飼ってるのでリビングにいるときはこれで1番高くして寝かしていました!使用期間は6ヶ月ぐらいまで使ってだと思います!
最初はリクライニングするのが難しかったりしましたが慣れてしまえば全然で使いやすかったですよ〜!

みゆき大福

似たようなハイローチェア使ってました😆
寝ることはほとんどなかったですが、離乳食の中期頃まで活用してました!
腰が据わってからは体勢が嫌だったのか不機嫌になってしまい離乳食を食べない日もあり、ベビービョルンのハイチェアを購入しました!

ナツ花

長男のときから、ハイローチェアつかってます!
新生児~5ヶ月までは、家事してるときの待機場所として♪
そのあとは、ご飯を食べる場所として一歳半くらいまでつかいました!
カバーも替えをあわせて3枚買ってグルグル使い回してました!

今次男も毎日つかってます(^ー^)
帰宅したその日から、長男でもあやすことができたし
長男が走り回って遊んでても危険がないし
次男はありがたいことにこれで寝てくれるので本当に重宝してます♥️

同じもの使ってました✩*॰¨̮
新生児~生後5ヶ月までは使ってました(*^^*)お昼寝用に使ってましたが、寝返りできるようになり落ちるのが怖くて使わなくなり、離乳食は直角までは立たないのでバンボの方が上げやすかったので、うちは5ヶ月で撤去しました(>_<)