※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
お金・保険

メルカリで、ワンピースが売れたんですが、どの、発送が安いですかね?ちょっと厚みのある生地のワンピースなんですが😅

メルカリで、ワンピースが売れたんですが、どの、発送が安いですかね?ちょっと厚みのある生地のワンピースなんですが😅

コメント

あんこん

ジップロックみたいな圧縮袋に入れて、匿名配送のゆうゆうメルカリで175円でいつも送ってます♪

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。さすがに圧縮してもそこまでは小さくなりません😅

• 5月12日
  • あんこん

あんこん

なら、5cmぐらいになるなら、らくらくメルカリ便の宅急便コンパクトですかねー。
    コンビニで専用箱が二種類売ってますので、箱形の方は5cmまで入ります。
    大きさは小さいですがね💦

• 5月12日
sami

とりあえずぺちゃんこにして
メルカリ便やと安いと思います♡

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。そんなに小さくならないんですよ😅

• 5月12日
つー

つぶせないなら60サイズにして
メルカリ便かゆうゆうしかないと思います。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。60サイズだと600円からでしたよね?

• 5月12日
あや

少し大きめみたいなので、レターパック510円かメルカリ便60サイズですかね…
メルカリ便60だと販売価格の条件があるのでクリアしてますか?

レターパック510なら箱に入れば厚みや形は関係ないので、結構便利です^ ^

海月

先日レターパックライトで
デニムのロンスカ送りましたー
360円です。
軽ければ定形外のほうが
ゆうパックなどより安い場合もありますかね。
メルカリ便は1000円以上じゃないと
使えないのも不便ですよねー