※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk.mm.ママ
家族・旦那

明日は母の日ですね。義母と買い物に行くか、自分の母のお墓参りに行く…

明日は母の日ですね。義母と買い物に行くか、自分の母のお墓参りに行くか悩んでいます。買い物に行く方の街にお墓があるので、明日は、墓に行こうか、義母連れて、買い物に行くか。義母連れて墓には行けないからどーしようかなと考えてます。
実母は今年、1月に突然死しました。精神疾患があり、独り暮らししていました。子供とも2回しか会わず…
生前近年は、母の日を大切にしてこなかったから。白いカーネーションを持っていくつもりです💠
義母は、しょっちゅう会っています。いつも気にかけてくれています。定年退職して、あまり遠出する機会がないから連れ出してあげたいなと。暗い話でごめんなさい。

コメント

みっちー

朝イチにお母さんのお墓に行ってそのあと義母とかいものでもいいかもしれないですね!

• mk.mm.ママ

mk.mm.ママ

子供の離乳食もあって、朝から20キロを往復するのは、少しハード&テキパキしないとですよね(>_<)
    それが一番良いけど悩みますよね💦

• 5月12日
aamama

午前中に自分の母のお墓参りに行って午後義母と買い物とかは無理なんでしょうか?┃ョ・ω・`*)

あさみん

私なら、義母と買い物に行く前にお墓参りに行って、それから一緒に買い物行きます!
お墓が遠くなければの話しですが(^^;;

もも

いいですね!
旦那の両親はいないので経験してみたいです!!
ちなみに母の日はなにもあげません(笑)
前まではあげてたのですが…
金銭面がギリギリで
今回はあげません
あげるとしても食べ物くらいですかね

• mk.mm.ママ

mk.mm.ママ

一緒に買い物に行って服を買ってあげようと思ってます!
    でも服もそんな高いものじゃないですょww

• 5月12日