※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
雑談・つぶやき

今回のコウノドリ、旦那の親、姉、友達先輩みんなに見せたいぐらいだっ…

今回のコウノドリ、旦那の親、姉、友達先輩みんなに見せたいぐらいだった。
旦那の周りはホントに考えがおかしい。

私が煙草吸ってたからって大丈夫だとでも思ってるの?私が煙草やめた理由考えたら、普通は目の前で吸えないと思うんだけどな。

部屋の中、真っ白になるぐらい吸って。
友達にも煙草やめれないとか言って吸ってる妊婦いるけど、自分が望んで出来た子供を大事にできない。自分の欲が優先するなら子供なんて作るなよ。

周りに煙草やめれた?って。
吸ってる人いたらやめなくていいとか思ってんの?その人が大丈夫だからって自分も大丈夫って思えちゃうところがありえないし。
煙草やめれない女に母親になってほしくない。

旦那も、家の中で吸えないように私が灰皿とか隠してあるけど、車で出かけるってわかってて行く前に車の中で煙草吸って煙もくもくにしとくのもどうかと思うし、喫煙出来るところにマスクすれば大丈夫でしょ?って連れてくのもどうかと思うし。
親が親なら子も子だよね。
イライラして俺に当たるぐらいなら煙草吸った方がいいんじゃない?って何回言われたか。

一年かけて出来たわが子を流産になって。今回また妊娠出来て。それで自分から病気や障害出るようなこと親が進んでしてどうすんの。
コウノドリ、すんごい旦那に見せたいけどすぐ寝るから毎回見せれないで終わるし。

絶対子供がいくら無事に産まれても家では目の前では絶対一生煙草吸わせない!それが親の役目でもあるから。
旦那の親みたいにだらしない自分が第一にしか考えれない親にはなりたくない!!!
旦那の家族にも会いたくないな。
旦那の姉の子供抱っこして煙草くわえてもなにも言わない家族だから。
産んだら大丈夫って思って普通に私の子供の前で吸ったら許さないし。大事に私のお腹で育ててきた子供に害与える人は誰一人許しません!!!

はあ~スッキリ\( ˆoˆ )/

コメント

リーちゃん♡

もう、ほんとその通りです。

吸ってても健康な子生まれてる人もいるから私は絶対妊娠しても吸っちゃうと思う

絶対やめない

とか言ってる友達いるとすごい腹が立ちます。

こんな事いっちゃうのも最低なやつかもしれませんが
そーゆう人にはバチがあたってほしいです。

• くまち。

くまち。

コメントありがとうございます😊

共感していただいてありがとうございます♡
    私の周りもそういう人多くてコウノドリみんな見てんのかな。もし見てたらどう思うんだべってすごい考えながら見てたら段々イライラしてきちゃって、つぶやいちゃいました😂💕

悪阻の間はやめれたけど悪阻終わったら吸っちゃったとかSNSで書いてる人とかもいて、なんかそういうことを普通だと思って堂々と書いてる人とかいて、ほんと子供ほしくても出来ない人に謝ってほしいぐらいです。子供は簡単に育つって思ってるからそういうこと出来るんですよね~。

そういう人こそ、流産とか経験した方がいいのにって思っちゃいます😭そういう人に限って一ヶ月で妊娠した~って人なんですよね、私の周り。ほんと、腹立たしいです

• 11月3日