※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこり
雑談・つぶやき

昼間娘を抱っこ紐をして散歩していた旦那。帰ってきて腰が痛くて寝れそ…

昼間娘を抱っこ紐をして散歩していた旦那。
帰ってきて腰が痛くて寝れそうもないと言いだす😗
そして夕食後、寝かしつけに奮闘する私を置いて
マッサージチェアのあるイオンにそそくさと出かけて行った😕


もしかして、明日母の日だからマッサージチェアやりに行くふりしてカーネーション買ってるの?
私は、あんたの母じゃないけど、サプライズ?
と、期待してみる🤣☝️


ま…あるわけないか…😂😂😂

コメント

せいたママ

隠してるのかも( ´艸`)きっと明日ですよっ♪(笑)

  • あこり

    あこり


    隠してますかね😭😭😭

    お楽しみ用のお菓子だけかと思ったら、お酒も買ってきてました…😭
    私は授乳があるから飲めないのに羨ましい〜😭😭😭

    これで、明日無かったら泣いてもいいですか😭😭😭😭😭

    • 5月12日
  • せいたママ

    せいたママ

    なかったら普通にご主人さんに嫌み言っていいレベルです。(笑)

    • 5月12日
  • あこり

    あこり


    ですよね😭😭😭😭😭

    • 5月12日