※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ssll
子育て・グッズ

今治市の国際ホテル内の伊予路でお祝い事をした方いますか?会席料理か定食膳か、どんな感じでしたか?

今治市、国際ホテル内の伊予路とゆうお店で、お食事会みたいな感じのお祝い事をしたことのある方いらっしゃいますか?
もしよろしければ、会席料理か定食膳にしたかまた、どんな感じだったか、よろしければおしえてください!

コメント

y

アフタービクスでコメントさせて頂いた者です😂伊予路行きましたのでコメントさせて頂だきます。
入籍後のお祝いで両親との食事会で行きました‼︎

義母が予約してくれたので詳しくわかりませんが、コースのような感じでお造り盛り合わせが船のような入れ物に入ってて豪華でした(*´-`)

あと個室だったので落ち着いてる感じで良かったです❤︎❤︎

• ssll

ssll

またまた!
    お返事ありがとうございます✨🙃
    個室は必須なのでいいですね!😍👏
    料理は電話できいてみようとおもいます!

• 5月14日
m

伊予路の個室で
子どものお食い初めをしました!
子どものお料理は写真のような感じです😊
大人用は会席料理にしました🍴
お刺身や小鉢、焼き魚、釜飯、汁物
茶碗蒸しなどが出たと思います🤗
雰囲気は良くお料理も美味しかったですよ😊
ちなみに結納、結婚式、子どものお祝い
全て国際ホテルさんで行なっています❣️

• ssll

ssll

お料理の写真も載せていただきありがとうございます!✨
    失礼ですが差し支えなければ料金がどれくらいだったか教えて頂けますでしょうか?😖

• 5月14日
  • m

m

子ども用が3000円程で
    大人用は1人5000円程だったと思います🤗
    義父にお支払いして頂いたので
    はっきりと分からなくてすみません😭

• 5月14日
やまゆ

私と旦那の両親との初顔合わせで、去年4月に伊予路を利用しました。
義母が予約してくれたので細かいことはわかりませんが、会席料理でした。
一品一品綺麗で丁寧なお料理で、品数も多く、最後の方はみんなお腹いっぱいになっていました。

予約していたからか、個室の和室で掘りごたつ式だったので足元が楽でした。
その日は少し肌寒かったので、掘りごたつの下(足が接する床)に、座布団を敷いてくれていて、店員さんが「お寒くないですか」などと気遣ってくれました。

伊予路の店入口前から日本庭園の景色も見え、雰囲気も落ち着いていていいし、お料理も接客もいいのでおすすめです。

• ssll

ssll

掘りごたつもあるんですね!👏
    おじいちゃんも、一緒だと膝が悪いので、ちょうどかも!🙃

お庭もみえるんですね!✨✨✨✨

• 5月14日