※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。d-bikeと三輪車、どちらが長く使えるでしょうか?義両親からのプーさんのキッズパークも悩んでいます。雨の日にも使えるか心配です。

娘の1歳のお誕生日プレゼントを悩んでいます😅
d-bikeがいいかな〜と思ったのですが、三輪車の方が長く使えますかね?
d-bikeは何歳ぐらいまで乗ってますか?
あと義両親からのプレゼントでプーさんのキッズパークはどう?と聞かれたのですが、キッズパークもいつまで遊んでますか?
スペース的に悩んでいるのですが、やはり雨の時は有難いですか?

コメント

ぴよ

うちの子も1歳の誕生日に買ったのですが、今はほとんど乗らないです😭😭でも1歳半くらいの頃は結構喜んで乗ってて買ってよかったね〜って言ってました💓

• 😊

😊

遅くなりすみません💦
    やはり乗ってる期間は短いんですかね〜😅
    有難うございます!

• 5月15日
れもん☆

1才でd-bikeをプレゼントして、2才の時にストライダーをプレゼントしたので、1年くらい使ってましたが、息子はその間外に出る時はほぼ乗って爆走してました(^^)
アンパンマンのジャンルジムありますが、今でも遊んでます!

• 😊

😊

遅くなりすみません💦
    乗る期間は短くて喜んで乗ってもらえますかね😄
    ジャングルジムは長く使えますかね!
    有難うございます!

• 5月15日