※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊娠・出産

川越市で大人の麻疹の予防接種を受けられる病院を探しています。愛和病院は予約が混んでいて先が遠いと言われました。早めに接種したいです。

川越市で大人の麻疹の予防接種を打ってくれる病院ってどこがあるかわかる方いますか?愛和病院は予約が沢山でまたまだ先だと言われてしまいました。少しでも早く打てたらと思っています😔

コメント

✩⃛

旦那さんですか?😌

川越市住みですが、近場の病院は取り寄せに時間かかると言われたので鶴ヶ島のほうでやってもらいました☺️

• ちゃこ

ちゃこ

旦那です!なるほど!そうですよね、その辺りで月曜日電話かけてみます!本当に助かります、ありがとうございます😫

• 5月12日
  • ✩⃛

✩⃛

なかなか無いですよね💔
    自分も何ヶ所かかけて2日で取り寄せ出来るところにしてもらいました🤥💔
    遠いかもしれませんが、のぐち内科クリニックでやってもらいましたよ✩麻疹単体で6480円でした😌

• 5月12日
  • ちゃこ

ちゃこ

やっぱり今の時期中々ないんですね(T_T)自分の行動が遅かったせいで打つのが遅れて都内に毎日行く旦那が貰ってきて、お腹の子や下の子にうつったらなんて思ったら不安で😔病院名から値段まで助かります😢💝

• 5月12日

麻疹と風疹の混合ワクチンしかできないと言われましたが、川越市大字寺尾の河野医院ってとこは受けられると言われました!
値段は9000円ちょっとだったと思います😣

• ちゃこ

ちゃこ

混合でも大丈夫ですが、とにかくどこも予約がいっぱいでだいぶ先になってしまうので(T_T)助かります、月曜日確認してみますね😊

• 5月12日
あ

川越なら、救急クリニックでやってもらえました💓

• YU(^^)

YU(^^)

横からすいません!救急クリニックって、救急以外でもいけるんですね!?知りませんでした💦ちなみにおいくらでしたか???

• 5月12日
  • ちゃこ

ちゃこ

救急でもやってもらえるんですね?私も知りませんでした!😣早速確認してみます!ありがとうございます😫

• 5月12日
  • あ

救急以外でも全然いけますよ😊💓
    確か、4000円とかだった気がします!!

• 5月12日
  • あ

電話で聞いて見るといいかもです💓私も行く前に電話で確認して行きました😋

• 5月12日
  • ちゃこ

ちゃこ

ありがとうございます!色々知らなかった情報が頂けて嬉しいです☺️旦那が打てるだけでも少し不安が減るので早く打てるの楽しみです笑

• 5月12日
happy  A

2014年に石井クリニックで麻疹風疹の予防接種受けました。
妊娠中に打てるんですか?

• ちゃこ

ちゃこ

妊娠中は打てませんが、旦那が人の多い所や都内の病院に仕事で行くのでいち早く打って貰いたいと思って探していますが、予約がいっぱいだったり不足で予約打ち切りになっていて😞

• 5月12日