※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃちや🌸
子育て・グッズ

難産経験後、もう一度出産したい気持ちになっている方がいます。自分の感情に戸惑っているようです。

4日間促進剤うって、
途中けいれん、高血圧、高熱がともなって、
促進剤➕ビタミン剤、抗生物質、
子宮口の筋肉を和らげる注射を肩に、、😵💧
という難産だったけど
もう一回出産をしたくなってきた、、😅
もともと子供は1人の予定で今もそうなんだけど
出産だけしたい、、😅
このような考えの方みえますか?😂
私おかしいのかな?😅💧
4日間はほんとに、先があるのかな?て思ったり
きつかったけど
なぜかまたしたい😞やっぱおかしいのかな、、?

きつい口調でのコメントはごめんなさい🙇‍♀️
結構傷付くので、、😓

コメント

わか

すごい!尊敬します😭💦私は当分いいし、次は無痛にしたいと思っちゃいます…
みみみさんは、アスリートタイプなのでしょうか(^-^)
登山家で、もっときつい山に挑戦したくなる!みたいな感覚ですかね😂

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    変わり者なのかなと思う私に
    アスリートタイプなのでしょうかな
    なんて言葉をありがとうございます😆💦💕
    嘘でも嬉しいです(笑)
    でも子供は1人でいいって思ってるからもう味わえないのかもなぁ、、😭

    • 5月12日
あんまんまん

わたしも出産したいです💓
生まれた後、息子がかわいくて幸せすぎて、赤ちゃん何人もほしいーって思いました😊
あと、出産は本当に素晴らしい感動的な体験だったので、また体験したいって思いました笑
あんなに死にそうなくらい痛くて壮絶な陣痛だったのに、不思議ですよね😁💦

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    すごーい!
    生まれた後は、はぁ😳やっと出てきた😳😳こんな感じでした(笑)
    号泣するかと思いきや、
    そんな感じでした(笑)
    何人もほしいーだなんて素晴らしいですね💕
    ほんとに不思議です!

    • 5月12日
3兄弟のママ

いや、凄いです!尊敬します✨✨
私は子どもはあと1人欲しいですけど、出産はもういいです😂
出来るなら無痛分娩で出産したいくらいです!

  • さりぃちや🌸

    さりぃちや🌸

    あと1人ほしいんですね💕
    無痛って少しも痛みも感じないのかなぁ?

    • 5月12日
みき

妊娠期間っていろいろきをつかわなくちゃいけないからその気持ちはわかります(笑)
でも、私自身、子供2人いて、2人ともNICU にはいってるので普通に健康に生める自信ないのでもう3人目はないですが💧
でも生まれて赤ちゃんに対面したときの感動はたまらないですよね✨
私も、元気に生まれてくる確証があるなら、出産だけしたいです(笑)

3兄弟のママ

本当はあと2人ほしいんですけどね(笑)授かれば、、、って感じです(*^^*)
どうなんですかね?🤔
私も2人とも促進剤で激痛すぎて、毎回心折れてます(笑)
しかもうまく呼吸出来ずに2人とも心拍下がってしまったので、3人目はそれはしたくなくて💦💦

なぁ〜お

微弱陣痛でなかなか先が見えず、促進剤後早かったです。出産は大変でしたが、生んだ時の喜びがすごくあり、またその喜びは味わいたいと思いました(^-^)二人目もつい最近生まれ今は二人の子育てで手がいっぱいになりそうなので三人目とは思いませんが、生んだ時の感動は一人目も二人目もありました。