※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
家族・旦那

旦那の運転が荒くて乗る度ひやひやします。人の命乗せといて荒い運転す…

旦那の運転が荒くて乗る度ひやひやします。
人の命乗せといて荒い運転する人がとてもむかつきます。
そして前に遅い車いると(早く行けくそじじぃ!)(さっさとしろや)など言います。

そして旦那の父、(私からする義父)の運転乗った時
全く旦那と一緒過ぎて思わずわらってしまいました(笑)
親子してここまで似るか!?と(笑)
もし私が子供産んでも絶対義父や旦那の性格に似て欲しくないんです。
もうこの時点で無理ですよね😂(笑)
ちなみに旦那の妹(私からする義妹)もとっても口悪いです😂

コメント

あひるまま

うちも、運転中ブツブツ言ってますよ笑
口悪いというか方言なのか、言葉はきついです^^;

ぶんぶん

まさに同じ悩みです!!

うちも旦那も運転に自信があるのか、車線変更しまくりで、めっちゃ荒いです!ほんとヒヤヒヤします。
安全運転ってテクニックがあることじゃないのに…。
私は運転慣れてないので一緒に乗ってたら、こういう運転する人の前走りたくないなーって思います。

義父の運転は乗ったことないですが、旦那曰く同じような感じらしいです…。
息子も運転席のハンドル触るの大好きなので、似たら嫌だと密かに思ってます。

ぽんちゃん

うちの旦那も車乗ると人が変わります😥
怖いですよね💦

私も長距離を車で移動するので運転の荒い人をよく目にしますが本当にイライラします…。

頼むから事故るなら単独で事故ってくれといつも願っています。

主さんやお子さんが死んでからでは遅いので、無理矢理にでも直す気が起きない限り運転させない方がいいですよ。

退会ユーザー

ちなみに私の旦那は車が大好きで、サーキット走行もしていましたがとても安全運転です。

サーキット仲間の方々もきちんと交通ルールを守る方たちばかりです。

下手なやつほどイキがるんだと鼻で笑ってやれば恥ずかしくなると思いますよ!

• 5月12日