※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

朝9時過ぎに会社の親睦会に出て行った旦那。親睦会の内容はボーリングと…

朝9時過ぎに会社の親睦会に出て行った旦那。
親睦会の内容はボーリングとホテルでの会食。
そのあとは知りません。(きっと居酒屋からのカラオケ)
晩御飯いる、いらないは言って行かず
なるべく早く帰ってくるね!
と言ってた口はどの口なんだろう。笑
早く帰ると言ったからご飯も作ったのに。
あーイライラする。いっそ帰ってこなきゃいいのに。

みなさんは何時まで晩御飯待ちますか?
それとも先に1人で食べますか?

旦那はいいよな〜
結婚しても何にも変わらない生活。
強いて言えば実家を出たくらい。
わたしは仕事を辞めて
遠方に嫁いでワンオペで話す人も誰もいない。
娘にひたすら話しかける日々。
友達もいないしリフレッシュの場もない。
わかってたはずだけど相当キツイ😅
遠方に嫁ぐんじゃなかったとしか思えない、、
私の甘さもあるのは重々承知です🤦‍♀️

なんかうだうだになりましたが
愚痴も交えて、、、
失礼しました〜😅💦

コメント

とも

毎日お疲れ様です☺️
早く帰るはあまりあてにならないですよね笑
私なら何時に帰ってくるかわからないなら食べちゃいます!
そして寝ちゃいます🤣
なかなかリフレッシュもママはできないですもんね😢
私は遠方には嫁いでないですが、今日は娘とだけの会話です😅
話し相手欲しいですよね💦

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます😊!
    ちえさんも毎日おつかれさまです☀️
    赤ちゃん同じ月齢ですね!
    話し相手欲しくなりますよね😢
    私も毎日娘との会話で1日が終わります😢💓

    やっぱり先に食べちゃいますよね!
    私もそうします💓
    そして、先に寝ます!

    • 5月12日
はみあママ

結局呑んで良い気分になっちゃってるんでしょうね( ・᷄-・᷅ )それなら最初から早く帰るとか出来ない約束はしないで欲しいですね‼︎
そういう時はうちは待ちません‼︎子供と先に食べて時間によっては先に寝ます‼︎\( ¨̮ )/
本ト、旦那は好きに呑みに行けたり1人の時間を持ったり良いですよねー‼︎
たまにはお母さんにも時間を下さい‼︎

  • えみ

    えみ

    コメントありがとうございます😊
    ほんっとそう思います。と、いうか旦那の早く帰るの早くは何時なんでしょうか…😅笑
    親睦会って朝9時から行ってどんだけ親睦深めるのに時間かかるの?って思うんですよね🤣💦笑
    私も1人で食べて、寝室に行きます!🙌娘の可愛い寝顔を拝みながら寝ます😴💓
    旦那ってほんと1人の時間沢山あっていいな〜って思います😢
    でも娘の可愛い顔を一番見てるのは私だ!!と思って乗り越えます😢💓!

    • 5月12日