
コメント

みぃ
あー近い( ´ ▽ ` )ノ
私も3月30日予定日で18週の2回目の出産で9年ぶりです(⌒▽⌒)
わたしはまだ分からず次回検診の4日にわかるよー期待してます(*^^*)

とおり♡♡♡
全然関係ないですが、私も、8月に8年ぶりに出産しました!
上は3年生ですよね?
なんか親近感がわいちゃって通りすがりに失礼しました
-
ハル321
上の子は2年生ですね^_^;
でも8年ぶりのとは全くの同じで、色々お話聞きたいです♬*゜- 10月31日
-
とおり♡♡♡
私も、忘れちゃったことばかりで気持ちは一人目ですよ!
予防接種も8年たつとガラリと変わってます。
この月齢でもお兄ちゃんに会わせてつれ回してます!
お風呂にも毎日いれたりいれなかったり、とにかく年もとったから疲れちゃうので。
なかなか昼寝もできないし寝不足です。
おまけに背中にスイッチがあるのか昼間は抱っこ以外で寝ませんね😭
ってなんかビビらすような回答してすみません😣💦⤵- 10月31日
-
ハル321
やっぱりそうですよね^_^;
これだけ上の子がてのかからない歳まで来ると、小さい時どんなだったか忘れちゃいますよね~。
出産も体力やっぱり痛みなど色々不安ですね😥- 10月31日

♡かおママ♡
こんばんは!!
私は、19日予定日です!!
先週の診察では、教えないことになってるって前置きありで、ついてなさそうとだけ言われました。笑
上の子も女の子で、6ヶ月で分かりましたが、今回は5ヶ月後半でついてなさそうと言われています。
-
ハル321
やっぱり男の子だと早く分かったりするんですね♬*゜
産まれるまでのお楽しみなんですね~✩
ドキドキですね꒰๑•௰•๑꒱- 10月31日
-
♡かおママ♡
予定日も近くて、思わず書き込みしてしまいました。。汗
家族の望みは男の子希望なんですが、私は、不妊治療の末に上の子も今のこの子も授かったので、元気に生まれてきてくれたらどちらでもいいと思っています!!
旦那は、女の子が良いと言うんですよね。笑
上も女の子なのに。どんだけ可愛いんだ!?と笑ってしまいます。- 10月31日
-
ハル321
いや、お返事くれて嬉しいですよ♬*゜
どっちでも嬉しくてもやっぱり希望はありますよね(*^-^*)
パパは女の子なんですね☆
うちもパパと息子と女の子希望です♬*゜
楽しみですね(^-^)
お互い体に気を付けて頑張りましょうね✩- 10月31日
-
♡かおママ♡
ありがとうございます!
無事に元気に産まれてくれるように頑張るのみですね!!
折り返し地点に来て、寒くなってきたので、風邪などに気をつけながら、楽しい妊婦ライフ過ごしましょうね♡- 10月31日

りゅうママ
私は17日が予定日で、2人目出産です。
逆子になってるため、全く見えないみたいです。
早く逆子なおってほしいです(*≧Δ≦)
-
ハル321
私も1人目の時7ヵ月くらいで逆子になり、戻ったのにまた8ヵ月に逆子になりなんとか運動して祈り無事戻りましたよ(^-^)
心配だと思いますが早くなおるといいですね(*^-^*)- 10月31日

sana✡
予定日4月ですが男の子でした(^^)

R&Y
19wならもうわかりますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
あたしは15wでわかりました!
男の子は早くわかりますシンボルがみえてるのでw
-
ハル321
15週でわかったんですか~♬*゜
次の検診で分かるの楽しみにします(^-^)- 10月31日

drabbit
上のお子さん3年生ならウチも一緒です!
二人目は予定日3月7日です♪
性別ですが、私は双子妊娠中で21wの検診の時「一人は男の子ほぼ確定だけど、もう一人は女の子に見える…でも一卵性だから絶対に性別は一緒なハズ……って言うか、一卵性だよね!?」と言われました。おいおい大丈夫かよ!?と、思わず心の中で突っ込んでしまいました(笑)
19週なら、赤ちゃんの向きが良ければ性別分かる頃ですね♪
楽しみですね〜(^^)

ハル321
2年生なんです~^_^;
双子ですか~♬*゜
私も最初の始まりは双子だったそうなんですが、結果1人になってしまったんです(。•́︿•̀。)
でも順調に今いる子が大きく育ってくれてるので楽しみです(^-^)

miyock
18日予定日で、つい最近の19週の検診で、男の子とわかりました。
15週の時の検診で、性別はわかってたよーと言われました(笑)
ハル321
本当に近いですね♬*゜
9年ぶりの出産だと初産のようにお産時間かかりましたか?
うちは上が男の子なので、女の子がいいなと思いながら性別分かるの楽しみです(^-^)
みぃ
初産みたいです笑
覚えてなさすぎて笑
まだ産んでませんよ(´・Д・)」
三月なので( ´ ▽ ` )ノ
ハル321
ごめんなさい~。
間違えましたஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )