※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

妊娠中で体調が辛く、娘と思いっきり遊びたいけど外出も大変。産まれて早く子供と遊びたい。

娘と思いっきり遊びたいなぁー
臨月でお腹が重くて体が追い付かない(>_<)
恥骨も痛いし、腹も重いし
娘と思いっきりはしゃぎたいなぁー
外に連れて行くにも大変、、、
はぁー
はやく産まれないかなぁ………
陣痛こい!さぁ陣痛よこい!!
産まれてこい
早く子供と思いっきり遊びたい❤️❤️
なんで子供ってこんなにかわいいんだろう😳
ママ困っちゃう(笑)

コメント

maihi

私も息子と思いっきり遊びたいです(T_T)💓

ももさんもうすぐ2人目に
会えますね😻⤴︎
2人目に会える楽しみと
娘さんとはしゃいで遊べる日が来る楽しみと
2つの楽しみを糧に
陣痛、出産頑張ってくださいね😻🎀
早く陣痛くるといいですね(*゚▽゚*)!!

  • もも

    もも

    ですよねー
    ほんとーに自由に遊びたいです!

    楽しみです。
    お互いがんばりましょう!!

    • 5月12日