※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンカ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で悪露が終わり、その後2週間ほど出血が続いたり少量の出血があったりしますが、これは悪露の継続か、生理か、不正出血かわからない状況です。どうしたらいいでしょうか?

産後どのくらいで生理がきましたか?
1ヶ月半で悪露が終わったと思ったら 2週間ほどだらだらと生理のような出血が続いたり、少量の出血があったりと、これは悪露がまだ終わっていなかったのか、それとも生理なのか、不正出血なのか、、、
よければ教えてください!

コメント

♡♡♡♡kokoro.

私は、今産後5ヶ月になりますがまだ来ていません☺️☺️同時期に出産した友人2人は2ヶ月頃に来たそうです!産前と変わらなく何日か続いて生理痛もあったそうですよ!

ユリエ

はじめまして♪
私も悪露が2ヶ月近くあってやっと終わったとおもったら1ヶ月くらいして生理の様な血が出始めて4日くらいで終わったので悪露だったのかなと思っていたけど次の月に生理きました😅
母乳だと生理こないて聞いてたのにショックでした💦