※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあちゃんママ
お出かけ

7月か8月に家族旅行(主人、私は妊婦、2歳児)に出かけようと思ってま…

7月か8月に家族旅行(主人、私は妊婦、2歳児)に出かけようと思ってます。静岡県に住んでおり、あんまり遠くの県外は考えてないのですが、おススメの場所ありますか?できれば泊まった宿のおススメもあれば教えて欲しいです。

コメント

☆MI-SAN☆

静岡県内なので、知ってるかもですが…

稲取赤尾ホテルすっごくよかったです😊
私は妊婦で友達の子供がちょうど2歲くらいの時に行きました!
空気入れてできるでかい滑り台など、大きな遊具が無料で遊べるし、ローベットの部屋もあって子供も安心でした💕
お風呂は全て貸切で空いてたら入れるって感じで6個くらいありました!

ご飯はバイキングでしたが、すっごく美味しくて、今までいろんなとこ行きましたが、1番美味しかったです💕

ライナー

住まいは静岡県の西部中部東部どちらになりますか。

• りあちゃんママ

りあちゃんママ

中部です。県内で行くなら伊豆、熱海、下田など東部がいいな〜と思ってます。

• 5月12日
ままり

焼津グランドホテルは子連れに優しく2年連続で行きました(^^)
キッズルームや貸切風呂、ご飯も美味しかったですよ(^^)

コロン

神奈川県の箱根の雪月花良かったです!!(; ・`д・´)お部屋にお風呂つき、お部屋以外にもお風呂あって入り口付近に無料のヤクルトとアイスキャンディーありますよ‼️
夜ご飯半個室のお座敷です(o^∀^o)
箱根湯本駅周辺色々散策できて、豆腐シェイク美味しかったです(o^∀^o)
伊豆なら、テディベアミュージアム楽しいですよ😃

伊豆オススメですー!