※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せおご
ファッション・コスメ

ユニクロユーのクルーネックTワンピースの黒、完売しちゃって手に入ら…

ユニクロユーのクルーネックTワンピースの黒、完売しちゃって手に入らない~😣
取り寄せもダメだったし、フリマアプリにもなーい!
再販売してくれないかな~😣

コメント

ともとも

今みたらラクマで売ってましたよ😍

• ともとも

ともとも

Mでした!

• 5月12日
  • せおご

せおご

ありがとうございます。旧フリルの、新ラクマですよね?
    それ、一つ売ってるんですが、なぜか購入に進めないんですよ~😣
    四人コメントしてるのですが、、、
    出品者が何かやらかして運営にストップかけられてるとか??😂😂

• 5月12日
  • ともとも

ともとも

あ!それですそれです!えーそうなんですね😂何かやらかしてるのかもですね😥出品者が不正すると何日かとめられたりしますもんね😢

• 5月12日
  • せおご

せおご

あ、プロフィールよく見たら、閉店中って書いてました…😂😂😂
    誰か他に出してないかなーって毎日チェックしてます😭笑

• 5月12日
  • ともとも

ともとも

えーーー閉店ですか😂人気商品なので、そのうちまたフリマアプリに出てくるかもですね!💕手に入りますように🙏😃

• 5月12日
  • せおご

せおご

ありがとうございます~😂
    GW前に買えば良かったと後悔です💦
    こんなに人気があるとは💦

• 5月12日
  • ともとも

ともとも

ほんとですよね😅私も気づくのが遅くて、また今度ー!と思ってたら売り切れて、最終的に白しかゲットできませんでした😢

• 5月12日
  • せおご

せおご

私は白だけ先に買ってて、使い勝手良いなーと思い、黒もそのうち買うかーと呑気に構えてたら、なくなってました💧お互い白だけなんですね(笑)

• 5月12日
  • ともとも

ともとも

そうなんですね!!また今度と思ってたらなくなってました😢ほんとですね(笑)ゲットできますように😍

• 5月12日